SSブログ

ごめんなさい [猫]

IMGP9761 (640x427).jpg
おねえさんのバカ![むかっ(怒り)](レ)
うわー、ごめんよー!!

IMGP9762 (640x427).jpg
ぜーったい、許さないんだから……(レ)
わざとじゃないんだよー[もうやだ~(悲しい顔)]


 今日はお仕事でお稽古[パンチ]に行けなかったおねえさん、帰ってきて、福ちゃんが汚したソファカバーを洗ってバルコニーに夜干し[夜]。うー、寒い寒い[雪]と戻ってきたときに、うっかりレオン君を閉め出してしまいました[がく~(落胆した顔)]

IMGP9764 (640x427).jpg
紋次郎兄さんや(レ)

IMGP9768 (640x427).jpg
ねえさんたちがこんなにぬくぬ[いい気分(温泉)]く寝ている[眠い(睡眠)]のに……(レ)

IMGP9773 (640x427).jpg
なんでぼくだけ!(レ)
それはあんたがチョロ助だから……いやいや……[ふらふら]

IMGP9769 (640x427).jpg
おねえさんの健康診断が終わったら、ご馳走[レストラン]するから
ホント?(レ)

IMGP9771 (640x427).jpg
うーん。なら、まあいいか……(レ)


 レオン君、若いのでまだおねえさんの健診と自分の閉め出しにはなんら関係がないことはわかっていないようです。いやあ、本当に反省してますよ。[あせあせ(飛び散る汗)]健診終わったら、何食べようかなあ……


人気ブログランキングへ

nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 12

JUNJUN

あらら、レオンくん災難でしたね・・・。
疑り深い眼差しがかわいいです。
寒い日は、部屋で大人しくしていた方がいいよ~。
by JUNJUN (2014-11-28 00:04) 

りる

レオン君寒かったよねぇ(>_<)
とか言ってうちもこの前やっちゃいました。
お外寒いの分かってるだろうに何故出るんだ猫達は…。

あ。   そうだ健康診断があるんだった!
(今目の前にプルトップ折ったばかりの缶チューハイが)
by りる (2014-11-28 00:36) 

green_blue_sky

レオン君、寒かったでしょうね。
お姉さんは反省していないようですよ(^_^;)
by green_blue_sky (2014-11-28 06:47) 

ChatBleu

あーらら、レオンくん、災難でしたね。
とはいえ、レオンくんって暑がりであまり寒がらない子でしたよねー。
ほんっと、寒いのわかっていても外に出たがるにゃんこ達。実家にもそのまま逃亡するヤツがいますが、困ったものです。
by ChatBleu (2014-11-28 06:53) 

あーる

JUNJUNさん
ですよねー。妙に付き合いがよくて、寒い時でも洗濯物干しに着きあってくれちゃったりするから、こんな目に。まあこちらも不注意でしたが。

りるさん
そちらもですか。コタローさんも怒っちゃいそうですね。お互い健診も近いので、努力しましょう(何を?)

green_blue_skyさん
反省をしていないこともないのですが、ついついレオン君を出しに自分が食べたい物のことを考えてしまいます。この時期は。

ChatBleuさん
レオン君はトーホグ生まれのせいか、冬になったらすごく毛がみっしり生えているので、寒冷地仕様かもしれません。ミイタンもですか? 困りますよねえ。
by あーる (2014-11-28 12:14) 

OMOOMO

あらあら、閉めだされちゃったのですか。
若いから・・・チョロ助だから仕方ないよね、
でも、ご馳走に預かるのならいいなあ。
by OMOOMO (2014-11-28 14:48) 

のらん

あれあれ、ひと晩、閉め出しですか???
でも、音もなく、するりと抜けだした自分も悪い・・・(^_^;
真冬の滝行とかにくらべたら、ぜ〜んぜんへっちゃらさっ♪
by のらん (2014-11-29 12:29) 

あーる

OMOOMOさん
本当にこの子は、チョロQなので、臆病者のくせに案外勢いで飛び出してしまいます。何のごちそうをしようかしら。

のらんさん
いやいや、一晩なんて……ものの5分やそこらの話です。それでも、暗闇でピカピカ目を光らせて、必死でニャーニャー言っていたので、怖かったのでしょうね。
by あーる (2014-11-29 17:00) 

cobe

ウチもベランダに締め出したことありますよ~。
するっと出ていきますからね~。
それからは閉めるとき何度も確認してるんですが・・・
困ったことに、私が呼んでも返事をしないのが
ゆずの今のマイブームらしく、
どこにいるのかさえ分からないことがあります~(^^;

by cobe (2014-11-30 18:52) 

あーる

cobeさん
そうなんですよ。肝心な時に呼んでも返事をしてくれません。閉め出しもありますが、クロゼットなどに閉め込みもあります。この時も、あとになってから「え~ん、出して~」なんて泣くんですよね。
by あーる (2014-11-30 23:17) 

TAKUMA

あらら、レオン君、寒かったねぇ。
どっかに隠れてた?(^_^;
by TAKUMA (2014-12-04 13:27) 

あーる

TAKUMAさん
っていうか、暗くてわからなかったのです。素早くお外に出ちゃったから……ごめんよー
by あーる (2014-12-04 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0