SSブログ

タヌキボーイズ [猫]

 なんかもう、月曜から午前中に3つ打ち合わせがあって、疲れた[バッド(下向き矢印)]……しかしまあ、男子連中はなんだか元気で……[ダッシュ(走り出すさま)]

IMGP1157 (640x427).jpg
あ、紋次郎がタヌキになってる!

IMGP1158 (640x427).jpg
レオン君もちょっとしっぽが太いね

IMGP1159 (640x427).jpg
兄貴も今、休憩中ですよね(レ)
紋次郎兄さんと追っかけっこしたのか

IMGP1163 (427x640).jpg
ったく、男子ったら(ポ)

IMGP1164 (427x640).jpg
やっかましいわねえ……(ポ)


 うう、今週も適当に忙しそうだなあ……[あせあせ(飛び散る汗)]


人気ブログランキングへ

nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 11

green_blue_sky

追いかけごっこをすると、しっぽが膨らみますね。
うちの2にゃんも同じ、女子組はよく追いかけごっこをします^_^;
春の気配を感じると、猫たちも元気になりますね??
紋次郎君、猫に化けたタヌキ(笑)
by green_blue_sky (2015-01-27 06:20) 

ChatBleu

今週はリーダーが一週間出張中なので、息抜き^^; の予定
でしたが、月曜からドハマりして大忙しでした。
おまけに今日も急遽外出。リーダー不在で代打の仕事が
多く、息抜きというのは甘かったようです(;_;)
by ChatBleu (2015-01-27 06:58) 

OMOOMO

3にゃん、かわいい。
忙しいのがいいですよ。当方ヒマヒマ・・・・
by OMOOMO (2015-01-27 08:43) 

kontenten

尻尾って個性がありますよね・・・(^^)
カナは比較的貧相でしたが、ポスト・カナのソルジャーは
身体の割に尻尾が太いです。
狸って云うより・・・狐ですね^^;Aアセアセ
稲荷神社にいる狐さんみたいです(><)
by kontenten (2015-01-27 09:15) 

あーる

green_blue_skyさん
女子組もやっぱり追いかけっこですか。若いなあ。
確かにちょっと暖かい日が続いたので、猫は元気なのかもしれませんね。

ChatBleuさん
週明けから忙しいと、その週がすごく長く感じたりしますよね。脚も全快ではないところで大変ですが、御無理されませんよう。

OMOOMOさん
いやあ、暇になりたいよーって、贅沢でしょうかね。
3にゃん、ぐっと地味な色合いになったなあ。

kontentenさん
今うちの連中はみな長しっぽですね。お団子ちゃんも可愛いですが。カナちゃん、お稲荷さんですか? 油揚げを挙げると御利益があるかな?
by あーる (2015-01-27 12:03) 

kontenten

あっ・・・間違えました(><)
ソルジャーは・・・ミサでした^^;Aアセアセ
今度、ミサに油揚げをお供えしてみます(^^)
by kontenten (2015-01-27 15:59) 

溺愛猫的女人

こんばんは

シッポがふくらんで背中の毛がザワワって立っているところはなかなか見れないので新鮮(^_^)v かっこいいわぁー。

ポンちゃん、逆ハーレムになっちゃったわね。
by 溺愛猫的女人 (2015-01-27 20:23) 

JUNJUN

あらら、ほんとだ。
大人しそうなボーイズが、一体何を興奮してたんでしょう?
by JUNJUN (2015-01-27 20:46) 

あーる

kontentenさん
そうでしたね。ミサちゃん、頭に葉っぱを載せて回りそうな……。

溺愛猫的女人さん
逆ハーレム、確かに。
カメラを向けた時はもうちょっと静まっちゃっていて、残念でした。

JUNJUNさん
この二人、案外活発なのです。紋次郎がいい兄貴で、よく相手をしてあげてます。
by あーる (2015-01-27 21:22) 

TAKUMA

きょんはいつでもタヌキ(^_-)-☆
by TAKUMA (2015-02-04 13:07) 

あーる

TAKUMAさん
きょんちゃん、ふさふさですよね。怒ったらどうなるのかしら。
by あーる (2015-02-05 12:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0