SSブログ

面白ボーイズ [猫]

 最近仕事の関係でお稽古[パンチ]に行けないので、仕方なしに、代わりに朝の出がゆっくりになったところでストレッチエクササイズなんかをして暴れて[どんっ(衝撃)]います。[ビール]飲まない分そっちの方が痩せるかも……なんて期待はしていますが、ストレス解消にまでは至らない[ふらふら]
 スクワットなんかやっていると、猫マスターの「来て来て、ボーイズがかわいいよ!」と呼ぶ声。たいていスクワットやってると邪魔するんだよなー[ふらふら]なんてぼやきつつ[モバQ]階段を上って[ダッシュ(走り出すさま)]いくと……

IMGP0767 (640x427).jpg
あ、ホントだ、かわいい[黒ハート]

IMGP0768 (640x426).jpg
IMGP0770 (640x427).jpg
IMGP0775 (640x426).jpg
IMGP0776 (640x426).jpg


 お天気がよくて[晴れ]、外のバルコニーに出た紋次郎とレオンが、猫マスターの振り回すジャージのひもに反応していました。これは確かにかわいいぞ[わーい(嬉しい顔)](親ばか)。
 なんて、人のことを邪魔して猫マスターは出かけて行ってしまいました。おねえさんはまたそのあと続きをやってから、シャワーを浴びて着替え[ブティック]ます。何しろ出勤時間が45分[時計]も後ろ倒しになったのに、起きる時間は一緒だからね。

IMGP0778 (640x427).jpg
ありゃ、まだ外にいる[目]

IMGP0780 (640x427).jpg
おねえさん、そろそろお出かけだよ
え~?(レ)

IMGP0782 (640x427).jpg
ぼくはまだ……(レ)

IMGP0784 (640x427).jpg
お外でコロコロしたいのに(レ)
レオン君が入ってくれないとバルコニー閉められないよ[たらーっ(汗)]

IMGP0788 (640x427).jpg
会社休んじゃえよ!(レ)
そうしたいのはやまやまだが、そうはいきません![ちっ(怒った顔)]


 確かにねえ、今日みたいな日はバルコニーを閉めるに忍びないのですが……でも、土日もあったかい[いい気分(温泉)]っていうから、お休みの日[晴れ]に一緒にお外で遊ぼうね。


人気ブログランキングへ

nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 13

green_blue_sky

ニャンズを下から見ると、面白いでしょう。
にゃんこたちも外気に触れると、なかなか部屋に入りませんね、うちも出すと、しばらく外に出たまま(^▽^;)
早く起きてのんびり出るんですね。
私は今、8時過ぎに出るのでしが、、起きる時間は5時台、家でのんびりしています。
by green_blue_sky (2015-04-24 05:48) 

ChatBleu

仲良しボーイズがカワイイですね〜。
朝、運動すると、代謝が上がって痩せやすくなるって
説もあるみたいです〜。
週末はニャンズとゆっくりまったり過ごせそうですか?
by ChatBleu (2015-04-24 06:35) 

kontenten

酔っ払った、おトラちゃん・・・今夜の某所の猫たちでご覧頂く予定です。
 さて、やっぱり・・・ボーイズなんですね(^^)
我が家には男はロク&クルの2匹しかいないので、今一盛り上がりません(w)
by kontenten (2015-04-24 09:43) 

あーる

green_blue_skyさん
5時台ですか! 早起きだなあ。今の季節だとすでに明るいかもしれませんが、冬は真っ暗ですよね……にゃん子も人も日向ぼっこでのんびりしたい季節です。

ChatBleuさん
この二匹、気が合うみたいで楽しそうにじゃれています。本気を出したら大きい紋次郎がよいのでしょうが、気が優しいのでいい兄貴です。代謝が上がる、に期待大。週末はまたいろいろと。

kontentenさん
女子猫が多いのですね。猫の男子と女子はけっこう気質が違うように思います。酔っ払ったおトラちゃん、大トラになっているのでしょうか?
by あーる (2015-04-24 12:36) 

JUNJUN

いいですね~、朝45分も余裕ができたんですか?
お二人とも、下から見上げると、また雰囲気が違いますね。
by JUNJUN (2015-04-24 20:38) 

溺愛猫的女人

こんばんは

4時半に起床するともう明るくて朝だぁー!!!ってスイッチが入ります。
ストレッチエクササイズいいですね(^^)v 心身とも引き締まる気がします。

広いバルコニーが有ると猫さま達がゆっくり日向ぼっこ出来て最高ですね。
レオンくん、あーるさんを誘惑しちゃ駄目よ(笑)
by 溺愛猫的女人 (2015-04-24 20:58) 

ひでぷに

綺麗な青空のお外、紋次郎君とレオン君、気持ち良いでしょうね(^○^)
下から見上げた二人の表情、可愛いですね~♪

にゃんこがいると親バカになっちゃいますよね(;^_^A アセアセ・・・
何でこんなにカワイイんでしょう(´⊆`*)ゞテヘヘ

by ひでぷに (2015-04-24 21:08) 

チャコ&ミニ

今年、異動で隣の席に座ることになったのが猫を飼っている人で、猫話で日々盛り上がっています。猫飼いどうし、なぜか連帯感を感じます。
うちはボーイズ2のみですが、母と息子のようなんですよね(^_^;)(母=チャコ、息子=ミニ)

金沢の食というと確かに冬がお勧めです。でも、一年中、何かしら美味しい食材がいっぱいですよ。いつでもどうぞ=^_^=
by チャコ&ミニ (2015-04-25 12:14) 

のらん

ボーイズも、ならんでトレーニングちゅう?
私も毎朝、コーヒーを淹れる間に、ちょいスクワットしてますよ(^.^)
by のらん (2015-04-25 12:23) 

あーる

JUNJUNさん
たまたまきれいな青空がバックになって、可愛い写真になりました。45分、ずいぶん違います。

溺愛猫的女人さん
すっかり4時半起が体のリズムになっているんですね。外猫ちゃんたち、幸せです。バルコニー、この季節は猫の憩いの場です。

ひでぷにさん
そうなんですよね。お互い猫好きなので、同じような感じにぐにゃぐにゃになっちゃうんだろうなあ、と想像してしまいます。

チャコ&ミニさん
わかります。やっぱり猫を飼うって共通の話題も多くなって、楽しいですよね。相談もできるし。金沢、いつ行こうかなあ。

のらんさん
ちょいスクワット! そういうちょっとした合間に運動するのって、いいですよね。ボーイズは、邪魔しに来ることはありますが……
by あーる (2015-04-26 10:17) 

OMOOMO

朝は忙しいのにレオン君たらコロコロしていたいんですね。
ニャンコのお相手、ご苦労様です。
by OMOOMO (2015-04-26 10:19) 

りる

ボーイズが可愛いのはもちろんですが、
朝からスクワットするあーるさんが凄いです。
朝は身体が、ギシギシ言ってる私(−_−;)
見習わなくては…。
by りる (2015-04-26 10:58) 

あーる

OMOOMOさん
朝、空気の入れ替えでバルコニーへのドアを開けるので、そこでにゃんこが飛び出してしまいます。昼間あけっぱにできるといいんですけどね。

りるさん
夜はなんだかんだ疲れていたり、飲んじゃったりで体を動かせないので、朝が一番やりやすい時間です。何しろ体が硬いので、伸ばしておかないと。
by あーる (2015-04-26 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0