SSブログ

週末だ! [猫]

 今週の出社は木、金の二日だけ。しかも木曜日は連休合間で人がいないのに付けこんで1時間[時計]の時間休をとって、久々の稽古[パンチ]へ。1か月以上間が空いている割には何とかついていけたけど、いつの間にか気温が上がっていて、お湯[いい気分(温泉)]をかぶったように汗でびっちょびちょ[あせあせ(飛び散る汗)]に。しかもその後のビール[ビール]がおいしくて、日本酒がおいしくて、飲みすぎるというおまけつき。今朝はきっつい二日酔いでした。午前中いっぱいだるかった……

IMGP0878 (640x427).jpg
まー、筋肉痛にならないだけましじゃない?(紋)
いやあ、久々に今朝はきつかったよ[もうやだ~(悲しい顔)]

IMGP0879 (640x427).jpg
……これからなるかもしれないけど(紋)
そ、それは否定できないな[たらーっ(汗)]

IMGP0880 (640x427).jpg
それにしても紋次郎、すごい寝相(寝顔)だね……[がく~(落胆した顔)]
[眠い(睡眠)](紋)

IMGP0919 (640x427).jpg
そしてぼくは……(レ)

IMGP0920 (640x427).jpg
ここのところ、また高いところブームです(レ)
レオン君は思い出したように高いところに登るよね。冷蔵庫の上とか


 GW中も結構飲んでいたんだけど、幸いいいお酒[ぴかぴか(新しい)]ばっかりだったので、ほとんど翌日に残らなかったんだよね。1か月以上ぶりに安酒のがぶ飲み[バー]をして、しかも稽古の後にしっかり水分を取らずにどーっとビール[ビール]を流し込んだもんだから……以後気を付けます[ふらふら]


人気ブログランキングへ

nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 8

green_blue_sky

運動後はお酒がよく入りますからね。
記事で二日酔いが増えていませんか?
空腹で飲みすぎませんように。
暑くなりました。1か月前は花冷えで寒かったのを思い出します(^▽^;)
にゃんこたち、夏仕様で居場所が変わってきましたね~
by green_blue_sky (2015-05-09 06:30) 

kontenten

萩の鶴『生酒』・・・楽天にありましたが・・・既に売り切れ
やっぱり、松島限定なのかも知れませんね(><)
松島に行く時の楽しみにさせて頂きます(^^)
 さて、稽古後のビール・・・最高だと思います(^_-)
私も昨晩は、1年以上振りのゴルフレッスンで筋肉痛です(w)
合唱に専念するためにゴルフを止めたのに・・・今月
合唱団のゴルフコンペがあります・・・本末転倒ですね(^^ゞ
by kontenten (2015-05-09 10:03) 

ChatBleu

うふふ。いつものペースではないでしょうか^^;
そうおっしゃっていても1ヶ月位経つと、同じセリフを
聞くことになりそうですよん^m^
時間休良いですね。うちはフレックスタイムもあるので、
なかなか時間休を使うことがないです。異動されて
勤務時間が遅くなったんですよね。時間休を有効活用して
これからもお稽古がんばってください〜!
by ChatBleu (2015-05-09 10:53) 

溺愛猫的女人

こんばんは

運動した後のアルコールはめちゃくちゃ美味しく感じるし、すいすいと水のように幾らでも飲めるから、いつも以上に飲んでしまうんですよねー(^^)v
お疲れさまでした。

紋次郎くん、すごい寝相だねー寝顔もniceだわ(笑)
レオンくんのマイブームは気温が関係しているのかしら?






by 溺愛猫的女人 (2015-05-09 22:37) 

チャコ&ミニ

高いところブームって面白いですね。
そういえば昔、隣の家の屋根に上っては降りられなくなり、「おろしてくれ~」って鳴いて助けを求める子がいました。
ミニが、先月あたり部屋の隅っこで暗~く寝るのがブームでしたが、すぐに終わりました。よかった・・・
by チャコ&ミニ (2015-05-09 22:44) 

あーる

green_blue_skyさん
二日酔いの記事、多いですか。自分としては久々のつもりだったのに……運動の後は何しろ水分をしっかりとらないといけませんね、ビール以外で。

kontentenさん
あら、楽天にあっても売り切れとは! 人気が高いのですね、きっと。確かに美味しいお酒だ調べるもかわいいし。ぜひ今度松島に行かれたら、味わってみてください。筋肉痛、お大事に。

ChatBleuさん
前の部署の時はかなり長い間フレックスだったのですが、それも廃止されてしまいました。なんだか時代に逆行しているような……フレックス制ならあんまり問題ないんですけどね。

溺愛猫的女人さん
まったくおっしゃる通りです。運動をする酒飲みなら、だれもがやる過ちかと……(そうでもないか)。紋次郎、舌も出ているしとんでもない顔をしてねているときがあります。

チャコ&ミニさん
レオン君、たまに思い出したように上るんですよね。廊下の隅の椅子の上で暗く寝るのも好きのようです。猫にもマイブームがあるみたいで、面白いです。
by あーる (2015-05-10 00:55) 

TAKUMA

筋肉痛と二日酔い、対極ですが、ある意味似てる???。
GWのお釣り、みたいなもんですね。
GWは仕事で隙間で思いっきり遊んだので疲れました。
この週末はのんびりです。
by TAKUMA (2015-05-10 10:07) 

あーる

TAKUMAさん
ダブルで来なかっただけよかったと思います。あー、つらかった。
by あーる (2015-05-10 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0