SSブログ

お気に入りの場所争奪戦 [猫]

 なんだかガサゴソ音がすると思ったら……

IMGP4742 (427x640).jpg
ふふふふ(マ)
あ! そこはレオン兄ちゃんのお気に入りの場所じゃん!

IMGP4744 (640x427).jpg
油断してたら、取られちゃった……[バッド(下向き矢印)](レ)
レオン君、台所の暗いところでいじけてました[もうやだ~(悲しい顔)]

IMGP4745 (427x640).jpg
そろそろ返せよ(レ) やでち(マ)

IMGP4746 (427x640).jpg
もう怒ったぞ![ちっ(怒った顔)](レ) きゃー!(マ)

IMGP4757 (640x427).jpg
何とか守り切ったでち(マ)

IMGP4758 (640x508).jpg
えへへへ(マ)[わーい(嬉しい顔)] ちぇ! 悔しいなあ(レ)


 その後は恒例の追いかけっこ[ダッシュ(走り出すさま)]です。

IMGP4764 (640x556).jpg
レオン君、しっぽぶんぶんです

IMGP4765 (640x427).jpg
マーリィ、びっくり箱[どんっ(衝撃)]のように時々出てきます


 さんざん二匹でドタバタ走り回りましたが[ダッシュ(走り出すさま)]……

IMGP4770 (640x427).jpg
ぐう[眠い(睡眠)](マ)
さしものマーリィもお疲れだね

IMGP4774 (640x573).jpg
やれやれ、やっと寝たか[むかっ(怒り)](レ)
ようやくお気に入りの場所を取り戻したね


 若い娘の相手をして毎日走り回り[ダッシュ(走り出すさま)]、ちょっとお疲れ[モバQ]のレオン君です。


人気ブログランキングへ

nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 8

ひでぷに

レオン君、お転婆な妹がいると大変だねぇ...(^_^;)
ウチは逆に、末っ子が暴れん坊(それもデカい)なのでサラが迷惑を被ってますが...(-_-;)

だけど猫劇場は見ていて飽きませんね(笑)
(本猫達はどう思っているか分かりませんが)
by ひでぷに (2015-09-28 21:15) 

ChatBleu

レオン君のお気に入りの場所だろうが、マーリィーちゃんが
入り込もうが、そこは新聞の入るところではーー?
新聞の居場所は?! (^^;)
マーリィちゃんのお転婆っぷりに、レオン君がおとなしく
見えるくらいですねー。
by ChatBleu (2015-09-28 21:32) 

green_blue_sky

女の子のほうが活発ですね
うちなど朝から夜まで騒いでします(^_^;)
いろいろなものを壊すのでお互いに気を付けましょう。
と言って人が留守の時は・・・
by green_blue_sky (2015-09-28 21:34) 

溺愛猫的女人

こんばんは

レオンくんとマーリィちゃん、いいコンビですね(^^)v
猫さま達が元気に遊びまわっている姿を見ているだけで、ほのぼのとします。
レオンくん、定位置奪還できて良かったね。でも、また明日は・・(笑)
by 溺愛猫的女人 (2015-09-28 22:47) 

りる

レオン君をも振り回すマーリィちゃん、
将来が楽しみですね(^‐^)
レオン君がんばれ。
追いかけっこしているうちに身体が鍛えられて強くなるぞ!
by りる (2015-09-29 02:25) 

あーる

ひでぷにさん
全くです。ついつい見入ってしまうし、カメラをとりに走っちゃいます。サラちゃん、大きな弟分がいて大変ですね。でも、ノール君もかわいいよなあ。

ChatBleuさん
新聞袋がすでにぼろぼろなので、どうしたものかと。替えの袋はあるのですが、また同じ運命でしょうね。おてんばマーリィ予想以上です。

green_blue_skyさん
お宅も女の子二人でしたね。まだあまりゴーカイに物を壊されたことはありませんが、マーリィの体が大きくなったらどうなるかわかりません。

溺愛猫的女人さん
そうなんです。レオン君の1日天下。いや、1時間天下かもしれません。まさかあれほどあっさりと奪取されるとは。

りるさん
そうですね。レオン君もマーリィも同じくらい鍛えられているような。特にマーリィは洋猫なので、脚がたくましくなってきたような気がします。
by あーる (2015-09-29 12:29) 

TAKUMA

ま、国家間でやってることも、猫がやってることも同んなじってことで…(^_-)-☆
猫の武器での流血なんてカワイイもんですね(>_<)イタタッ
by TAKUMA (2015-10-05 19:49) 

あーる

TAKUMAさん
たまに爪が引っ掛かって、目をやられることはあるようですが、たいがい血までは出さないですね。家猫だし。
by あーる (2015-10-06 12:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0