SSブログ

巡りくる季節 [イベント]

IMGP8185 (640x427).jpg
どこ行くの? お天気悪いよ(マ)
そうねえ、まあ暴れるのは室内だから


 今年もまたこんな季節……日曜日は、大学の合気道部の追いコン[ビール]でした。今年は正しくしっかり追い出される人たちが6人。そして、去年も追い出されたはずなのに、なぜかまだいる人が1人。にぎやかです。

DSC02563 (640x358).jpg
わーっと稽古して

DSC02548 (358x640).jpg
ばっしばし[どんっ(衝撃)]お祝い投げして

DSC02585 (640x358).jpg
あれ? こいつ、余裕あんな

DSC02519 (640x359).jpg
ご挨拶

DSC02594 (640x358).jpg
仲良し二人組


 ついこの間入学したと思ったら、もう卒業。4年なんてあっという間だなあ。おばちゃん、歳とるわけだわ。[ふらふら]
 新入生のご挨拶の時には、声がちっちゃくて聞こえるか聞こえないかだった子が、今では引っ込み思案を克服してしっかりしゃべれるようになったりして……心身ともに強くなりました。[右斜め上]

DSC02605 (640x359).jpg
記念撮影は

DSC02610 (640x359).jpg
お約束!


 さて、昨年の忘年会以来の稽古だった私。ちょっとだけ写真[カメラ]を撮ってサボりましたが、ほぼフル参加。昨日は蒸し暑くて大汗[あせあせ(飛び散る汗)]をかき、今日はしっかり筋肉痛。特に起き上がるときに使う筋肉を軒並みやられています。首まで痛い……[たらーっ(汗)]学生の宴会では当たり前の安酒[ビール]も、肝臓水解物がカラダの中から効く薬物を投与したおかげで、何とかクリア。今朝は乳酸のたまりまくった体を引きずって、何とか出社[ビル]出来ました。




nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 12

ChatBleu

お疲れ様ですー。
いやいや、こういうのに参加されること自体がお若いっ!
二日酔いにはならなかったのでしょうか。
by ChatBleu (2016-03-08 06:29) 

OMOOMO

ストレスはっさんになりましたよね、すごいです。
by OMOOMO (2016-03-08 06:58) 

kontenten

稽古会へのフル参加・・・お疲れ様でしたm(_ _)m
でも、現役って凄いですよね(^^)
斯く云う我が剣道部にも現役って結構多いです(^^ゞ
 さて、筋肉痛も大変でした。
でも、翌日に出るって・・・若い証拠だと思います(^_-)
by kontenten (2016-03-08 07:05) 

あーる

ChatBleuさん
がんばりました。二日酔いですが、余りにもよくない酒であることが分かっていたので、あまり進まず、おかげで翌日は大丈夫でしたよ。ただ、筋肉痛が……

OMOOMOさん
ストレスというか、あまりに疲れ切って、稽古中何度か「無」になりました。

kontentenさん
子供以下みたいな人たちとの稽古ですから……ついていくのがやっとです。剣道も長くやられている人たちがいらっしゃるのですね。痛みが翌日に出たのは、正直なんかほっとしました。
by あーる (2016-03-08 12:32) 

溺愛猫的女人

こんばんは

あーるさん、しっかり出社出来たなんて素晴らしいわ(^^)v 日曜日に宴会だと二日酔いで寝込みそうです。

女子達が寛いでいる窓辺がステキですね(*^ω^*)

by 溺愛猫的女人 (2016-03-08 20:21) 

あーる

溺愛猫的女人さん
ここのところ、いろいろな都合で宴会は日曜が多くなって、辛いです。休めないしなあ……
女子猫の窓、シクラメンがキレイに咲いていてよかったです。
by あーる (2016-03-08 22:35) 

JUNJUN

おお、またこの季節ですか!
並んで座るポンちゃんとマーリィちゃんが、姉妹のようです(^^♪
by JUNJUN (2016-03-08 23:55) 

あーる

JUNJUNさん
一年の経つのが本当に速いと感じる今日この頃です。
ポンちゃんとマーリィ、♪歳の離れた妹と~、って、他猫ですが。
by あーる (2016-03-09 12:22) 

ひでぷに

合気道、想像しただけで身体中が痛くなりそうです(´Д`ι)アセアセ
若い人達との飲み会も大変ですね(笑)
どちらからしても、あーるさんお若いですね(^o^)丿
by ひでぷに (2016-03-09 18:45) 

あーる

ひでぷにさん
もう、さすがに年寄りなので、気力だけでもっています。とにかくもう、稽古直後は口を利くのもつらいほど、疲れ切りました。飲んじゃえば何とかなりますが。
by あーる (2016-03-09 22:27) 

TAKUMA

バシバシ投げてますねぇ。
投げられてみたい、なんて…(^_^;
by TAKUMA (2016-03-14 11:41) 

あーる

TAKUMAさん
痛いですよ(笑)
by あーる (2016-03-14 12:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0