SSブログ

ちょっと慣れたかな [猫]

 さて、リフォームも5日目。今日は内装屋さんが来てくれて、クロスを張りました。作業終了の夕方になると……

IMGP2944 (424x640).jpg
あれ?

IMGP2945 (424x640).jpg
まだ内装屋さん、道具をしまう作業をしているのに……

IMGP2946 (424x640).jpg
けっこう慣れたのかしら?


 昨日の大工さんに続いて、今日の内装屋さんも猫[猫]好きの方のようで、一度マーリィが探検に降りて行ってしまったときには抱っこしてくれました。で、ライチがおっかなびっくり見に行っても、「大丈夫ですよ。嫌いじゃないですから[黒ハート]」と言ってくださいました。予定通りいけば作業ももう一日なのですが、さすがのライチ君もちょっと慣れてきたのかな?[わーい(嬉しい顔)]


nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

green_blue_sky

ライチ君が慣れたころに工事が終わりそうですね(^_^;)
工事をする人、猫好き、犬好きの人が多いです~
by green_blue_sky (2018-01-19 21:04) 

きよたん

リフォームして使いやすくなるといいですね
by きよたん (2018-01-20 09:44) 

ChatBleu

結構、かかりますね。
うちは、5日間(月~金)でやってもらいました。
by ChatBleu (2018-01-20 19:21) 

あーる

green_blue_skyさん
そうなんです。けっこうご自宅で飼われている方も多いんですよね。みんなかわいがってくれてうれしい。

きよたんさん
これまでの設備がとにかく古いので、省エネ効率がアップすることはおそらく間違いないです。

ChatBleuさん
うちは6日かかりましたね。ちょっとこぼれる分があるから、結局まる一週間か。
by あーる (2018-01-21 00:02) 

TAKUMA

猫好きな作業員さんで良かったですね。
こーゆー状況だときょんは媚び売りに行きます(=^..^=)ニャー
by TAKUMA (2018-01-22 19:49) 

あーる

TAKUMAさん
きょんちゃんも、マーリィと同じですね。「かわいい」って言われたいんだな。
by あーる (2018-01-23 12:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。