SSブログ

やったぜ、ルーちゃん! [猫]

 さて、猫ドアに苦戦していた[あせあせ(飛び散る汗)]ルーちゃんですが、今朝になって大成功でした。あるいは夜中[夜]に特訓したのかも? 猫マスターのお部屋のドアも4にゃんいずれも潜り抜け成功したらしく、昼間、自慢げな写真が携帯[mail to]に送られてきました。

IMG_3258.jpg
猫マスターのお部屋に集まる猫たち……くそう[ちっ(怒った顔)]


 ルーちゃんの名誉のために、成功した画像を撮ろう[カメラ]と待ち構えていましたが、案外待っているとやってくれない[ふらふら]


IMG_2024-02-26-21-36-23-517.jpg
リビングの猫ベッドでくつろぐルーちゃんですが

IMG_2024-02-26-21-32-19-569.jpg
なんだ、ルー。行かないのか?(ラ) ふふ、後で[黒ハート](ル)
コロコロしてないで通ってみてよー[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2024-02-26-21-32-33-171.jpg
どうしようかなー(ル) おねえさん、待ってるぞ(ラ)

IMG_3259.jpg
あらよっと!(ル) わ! びっくりした!(マ)
やった! 猫マスターが撮影[カメラ]に成功です

IMG_2024-02-26-21-36-45-248.jpg
ね? 教えた通りやったら簡単でしょ?(海)
海先輩、さすが名コーチ


 これで全員猫[猫][猫][猫][猫]ドアくぐりをマスターです。
 ほんと、ここ数日の寒さ[雪]で、戸建て[家]は冷えることを実感しているおねえさんと猫マスター、猫ドアをみんなが使いこなしてくれれば大助かりです。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 7

kiyotan

戸建は寒い それだけ風通しがよく地面にも近いと
いうことかな 
くぐるの成功 ルビーちゃん 良かったね

by kiyotan (2024-02-27 10:01) 

あーる

kiyotanさん
実家が戸建てなので寒いのはわかっていたのですが、横浜はそうでもないかな、と舐めておりました。ルーちゃんができるようになって一安心です。
by あーる (2024-02-27 12:39) 

ChatBleu

おぉ!ルビーちゃんやったね!おめでとう!
いやいや、戸建ては寒いっすよ。実家は温かい静岡なのに寒いですもん。
by ChatBleu (2024-02-27 19:05) 

kontenten

猫ドアとは・・・佳いですね(=^..^=)ミャー
そう云えば、何処かで売っていましたが
付けるのが面倒なので買いませんでした(^^ゞ
by kontenten (2024-02-28 09:02) 

あーる

ChatBleuさん
静岡でも寒い。そうか……舐めてたなあ。
ルビーちゃん、最終的に成功して良かったー!!

kontentenさん
施工はプロにやっていただきました。付けてみたら、なかなか優れものですね、これ。
by あーる (2024-02-29 12:35) 

溺愛猫的女人

猫ドア、みんにゃがマスターしたのですね。おめでとうございます!!!
by 溺愛猫的女人 (2024-02-29 19:33) 

あーる

溺愛猫的女人さん
これで安心してリビングの扉がしめられます。出来なかったらどうしようかと思ったので、よかった!
by あーる (2024-03-01 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。