SSブログ

円盤? [猫]

IMGP3452.jpg
アンモニャイトかUFOか!

IMGP3453.jpg
ん?(ラ)

IMGP3454.jpg
ふあああああ(ラ)

IMGP3455.jpg
あー、眠い(ラ)

 うちにはこんなかわいい[黒ハート]円盤が出るのです。あんた、本当にまーんまる[新月]に収まるねえ(親ばか丸出しですみません……[たらーっ(汗)])。


nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 7

green_blue_sky

まん丸ですね~
暖かいので丸まることがなくなり、へそ天が多い我が家(^_^;)
自分の猫が一番かわいいと思う親ばかになりますね(笑)
by green_blue_sky (2018-04-20 07:21) 

ChatBleu

かわいい♪
その円盤、そのまま飛んできてほしいなー^m^
by ChatBleu (2018-04-20 08:25) 

あーる

green_blue_skyさん
まだ朝晩は冷えるので、こうなっていることもよくあります。というか、この場所が気に入っているのかな。

ChatBleuさん
このままぷかぷか浮いたりしたら、びっくりするんでしょうねえ。ネコ型宇宙人に、我が家は乗っ取られております。
by あーる (2018-04-20 12:29) 

溺愛猫的女人

めんこい~(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2018-04-20 20:48) 

JUNJUN

なんか、「ネコ鍋」っぽいですね。
ネコさんは、丸いものに入るのが好きなんでしょうかねえ?
by JUNJUN (2018-04-21 01:13) 

のらん

おぉ〜、これは楽しい円盤♪
このままウチに飛んでこないかな〜(^.^)
by のらん (2018-04-21 12:40) 

あーる

溺愛猫的女人さん
ありがとうございます。まん丸になりました。

JUNJUNさん
確かに。猫鍋と同じようになりましたね。体にフィットするのかしら。

のらんさん
籐編みなので、夏向きで涼し気な円盤です。すいーっと飛びそう。
by あーる (2018-04-22 16:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。