SSブログ

ぷっくり [猫]

 いきなりですが、海ちゃんのお昼寝姿[眠い(睡眠)]です。

IMGP4073.jpg
なんとなく、ぷっくりしてきているみたいですが……


 冬毛になってぷっくり膨らんで見えるのかな? それとも……まさかちょっと……ぽっ★ゃり?[わーい(嬉しい顔)]


タグ: 冬毛
nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 8

きよたん

ぽっちゃり可愛いよん 海ちゃんお腹が白いわ
by きよたん (2021-12-04 17:21) 

あーる

きよたんさん
姉妹猫ちゃんのインスタを見たら、なんかもう少しスリムに見えたもので……まあ、絶賛成長中なのですが。
by あーる (2021-12-04 18:17) 

溺愛猫的女人

海ちゃん、たぬポンの魔法にかからないでね(^^;
by 溺愛猫的女人 (2021-12-05 12:13) 

あーる

溺愛猫的女人さん
たぬポンの魔法……恐るべし! 海ちゃん、大丈夫かなあ。
by あーる (2021-12-05 21:07) 

ChatBleu

うーん、もふもふなのか中身が詰まっているのか確認が必要ですね^m^
by ChatBleu (2021-12-06 19:46) 

あーる

ChatBleuさん
この子、どんどん重くなってきているように思いますので、思いのほかな紙が詰まっている感じです。ま、筋肉って重いしね。
by あーる (2021-12-07 09:04) 

kontenten

おんニャの子体型になってきましたね(=^..^=)ミャー
by kontenten (2021-12-08 09:54) 

あーる

kontentenさん
ころんとした尻尾も相まって、ちょっとばかり「丸め」に見えます。
by あーる (2021-12-08 12:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。