SSブログ

猫枕 [猫]

 ある日のマリン君。

DSC_0012.jpg
[眠い(睡眠)](マ)

DSC_0014.jpg
ぺろぺろ(マ)
マリン君、上手に枕を使ってるね

DSC_0020.jpg
DSC_0021.jpg
DSC_0023.jpg
足枕としても使うんだね

DSC_0028.jpg
ぷすー[黒ハート](マ)


 マリン君、イケアで昔買った猫枕がお気に入りです。なんか人間みたいに上手に使っていて、可愛いのでついつい写真[カメラ]をいっぱい撮ってしまいました。


タグ:マリン
nice!(13)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 10

溺愛猫的女人

マリン君、めちゃ使いこなしいますね。とっても可愛いです♡
枕の柄がナイスです。高さもちょうどいいのかな(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-07-29 13:43) 

kiyotan

うちにもIKEAで買った枕にも使えるクッションがありますが
柔らかくて気持ちいいんですよね
ベットの枕元に置いて腕枕にさせてもらってます
マリンくんのリラックスしたい気持ちわかりますね
by kiyotan (2023-07-29 17:38) 

あーる

溺愛猫的女人さん
この枕、いつ買ったのかもう忘れちゃいましたが、人も猫もお気に入りです。なんかかわいいですよね、これ。

kiyotanさん
最近IKEA行っていないのですが、また行ってみたくなりました。面白いものに当たるといいな。マリン君、気に入っています。
by あーる (2023-07-30 20:07) 

JUNJUN

猫さんって、枕好きですよね。
うちのチグも、必ず枕して寝てますよ。
あらら、キックしちゃったのね。
枕の柄の猫もかわいいですね。
by JUNJUN (2023-07-31 03:58) 

あーる

JUNJUNさん
寄りかかってうまく使いこなしていますよね。人間も使いたいときもあるのですが…ま、いいか。
by あーる (2023-07-31 12:54) 

ChatBleu

え~?マリン君、猫に見えて、中に誰か入ってません?^m^
by ChatBleu (2023-07-31 21:01) 

kontenten

アゴ乗せ猫さんは見たことがありますが・・・人間みたい(^o^)
高さが丁度佳いのか、マリン君・・・巧く寝ていますね(=^..^=)ミャー
by kontenten (2023-08-01 08:49) 

あーる

ChatBleuさん
ちょっと人間くさいポーズをとっていますよね。でも、その服は夏場は暑い!

kontentenさん
ライチは時々、枕じゃありませんが顎乗せをしています。この枕、サイズ感がいいのかな。
by あーる (2023-08-01 12:44) 

ゆうのすけ

マリン君 冷風機の風も吹いてくるところが判るのかな?^^
気持ち良さそ~ぅ。
ここ数日 どうも途中で目が覚めてぶつ切り寝が続いているので
今夜から アイスノンを使おうかと思います。☆~☽
by ゆうのすけ (2023-08-02 15:29) 

あーる

ゆうのすけさん
アイスノン! なんか懐かしいですが、結局そういうのが一番直接効くかもしれませんね。最近はやりの首に巻くやつだっておんなじ原理だしね。
by あーる (2023-08-02 17:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。