SSブログ

ルビーちゃん1周年 [猫]

 ルビーちゃん、昨年8月に相模原市の主催で行われた多頭飼育崩壊からレスキューされた子たちの譲渡会で出会い、うち[家]に来たのが9月4日でした。 
 その後FIPへの罹患が発覚[がく~(落胆した顔)]し、1か月程度の入院はありましたが、ともかくうちの子になったのは昨年の9月4日のこと。早いもので、まる1年が経ちました。

IMG_2023-09-03-07-08-57-776 (2).jpg
ルーちゃん、うちに来てどう? 楽しい?
そうねえ(ル)

IMG_2023-09-03-13-54-48-446 (2).jpg
寝心地いいとこ、いろいろあるし(ル)

IMG_2023-08-19-10-13-09-562.jpg
まあまかな(ル)
よかったあ[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0060.jpg
マリンはどう思う?
ルーっち、かわいい[黒ハート]っすよ(マ)

IMG_2023-07-29-10-44-18-793.jpg
話してみると結構しっかりしてるわよ、あの子(海)
まあ、苦労した子だしねえ[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_2023-08-13-19-54-30-623.jpg
ライチは?
いやあ、かわいくて[かわいい]かわいくて[黒ハート]……なんて、キモいっすかね(ラ)

IMG_2023-08-13-20-00-42-283.jpg
今ではみんなにもすっかりなじんで

IMG_2023-08-15-05-44-06-943.jpg
特にライチ兄ちゃんは大好きで、ついて歩きます

IMG_2023-09-05-13-01-44-154.jpg
まだ何もイベントはしていませんが……


 ルーちゃん、ゆっくりした週末にでも、何かみんなでお祝い[バースデー][プレゼント]しようね。


nice!(13)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 13

JUNJUN

そうですか、もう1年経ちましたか。
病院通い続けたり、いろいろ大変だったよね・・・。
今じゃすっかり、あーるさん家に溶け込んでますね。
普通に床に落っこちてるし(笑)。
by JUNJUN (2023-09-07 02:05) 

あーる

JUNJUNさん
子猫ではない子を迎えるにあたり、他の子とうまくやれないと困るな、とちょっと心配したのですが、杞憂でした。床に落ちたときの後ろ脚の伸ばし方がリラックス感を醸し出しています。
by あーる (2023-09-07 09:14) 

溺愛猫的女人

ルビーちゃん、ステキなおうちに来れて本当に良かったね。1周年おめでとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
by 溺愛猫的女人 (2023-09-07 11:06) 

あーる

溺愛猫的女人さん
ありがとうございます。ルビーに成り代わり、お礼申し上げます。最初は心配しましたが、今ではすっかりうちの子です。
by あーる (2023-09-07 12:16) 

kiyotan

一年早いですね
病気したけど無事治ってよかったですね
お仲間たちもいて心身ともに寛いで健康な感じ
ルビーちゃん幸せですね
by kiyotan (2023-09-07 17:41) 

ChatBleu

ルビーちゃん、うちの子1周年おめでとうございます。
みんにゃと仲良くなって良かったね^^
by ChatBleu (2023-09-07 20:42) 

あーる

kiyotanさん
最初はどうなることかと……やっぱり最初に苦労した子はいろいろあるんだな、と思いましたが、治療が間に合ってよかったです。お友達もできて、こちらもうれしい!

ChatBleuさん
うちの男子連中は鷹揚なのですが、最初は海ちゃんがちょっとピリピリしていたので気を遣いました。が、今では元気に追いかけっこしています。よかったなあ。
by あーる (2023-09-08 08:24) 

kontenten

ルビーちゃん・・・おめでとうございます(=^..^=)ミャー
ホント、最初に苦労しましたが・・・お家の子になって佳かったですね(^o^)
by kontenten (2023-09-08 10:57) 

あーる

kontentenさん
ありがとうございます。入院などもありましたが、すっかりうちになじんでくつろいでくれています。
by あーる (2023-09-08 11:24) 

ゆうのすけ

ホント早いですよね。うちの子記念日おめでとうございます。
長毛さんのルビーちゃん たいへんな夏場ももうすぐ終わり!
病院通いも大変だったけれど まったり過ごせる季節がもうすぐ!^^
by ゆうのすけ (2023-09-11 15:22) 

あーる

ゆうのすけさん
光陰矢の如しです。ルビーちゃんや周りの猫の順応ぶりにも大変助かっています。長毛猫、暑いと思うのですが、けっこうこれで走り回るんですよね。
by あーる (2023-09-12 09:05) 

sana

ルビーちゃん、うちの子1周年おめでとうございます!
美人さんで明るくていい子ですね。みんなと仲いいし^^
入院の時はびっくりしましたが、その後元気そうで良かったです^^
by sana (2023-09-13 23:53) 

あーる

sanaさん
おかげさまで順調に回復しました。10月末に再通院はありますが、本猫いたって元気なので、心配ないと思っています。うぎゃうぎゃ鳴くのもまたかわいいのです(親ばか)。
by あーる (2023-09-14 12:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。