SSブログ

アロマ・デフューザー [グッズ]

2010030601.jpg
あー、鼻、通る(モ)

 昨日、久々にティートリーを入れて、アロマ・デフューザーを焚いてみました。一番近くにいたモモ姐さんが、嫌がらず、むしろうっとりしていたので、これは猫にもいいのかな、と思いました。マタタビみたいに酔っぱらうことはないけど。
 が、ネットを調べると、猫は精油成分を分解できないから、肝臓に悪いとありました。少量なら問題ないという説もありますが……。当分は、精油を入れず、加湿器としてのみ利用しようかな。
人気ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0