SSブログ

なんだか今日は [料理]

 あんまりいろいろやる気が起こらなくて、お夕飯は……
20100511404.jpg
魚肉ソーセージとビールって、あんた……

20100511402.jpg
おねえさん、それじゃ「エサ」って感じ!(福)

20100511403.jpg
僕たち、今日は海缶なんて、贅沢ですよねー(紋)
まあ、週末ですから、ちょっとサービス

20100511406.jpg
ねえ、いい匂いするわね(ポ)

20100511407.jpg
すっごい、美味しそうじゃん! それ、猫用?(ポ)

 違うよ、人間用。ポンちゃん、魚肉ソーセージの匂いに激しく反応してやって来ました。味もついているし、あんまりあげられないよ。

20100511408.jpg
なーによ、ケチ![むかっ(怒り)](ポ)

20100511405.jpg
さすがに魚肉ソーセージじゃ寂しいので、残りのもやしと豚バラ肉をタジン鍋で

20100511409.jpg
おねえさん、GABANのドレッシングに頼りすぎじゃない?(コ)

 いや、案外ファンが多いみたいだよ[わーい(嬉しい顔)]。今日は、飲むつもりじゃなかったのに、つまんないので飲んじゃいました。まー、今週もよく働いたし、いいよなあ(言い訳)[あせあせ(飛び散る汗)]
人気ブログランキングへ



nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 1

toraco

ぽんちゃんかわいい(*^_^*)
タジン鍋いいですね!買おうかな(^^)
私は、1人だけだとカニカマ、冷ややっこ
などでも平気です・・・
by toraco (2010-05-15 13:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0