SSブログ

テーブルの下 [猫]

2010072001.jpg
今日、はみ出ていたのはオレンジ・ボディ[アート]


テーブルクロスをちらっとめくると……


2010072003.jpg
あれ?

2010072004.jpg
何だ、手前は紋次郎か。そんなとこ、ホントに涼しいの?

2010072005.jpg
ミーティングの邪魔しないでちょうだい(福)
はあ……すんません

2010072007.jpg
いい感じ[るんるん](モ)
それは、おねえさんがクリーニングから戻したばかりのスーツ[がく~(落胆した顔)]

2010072008.jpg
ねー、何かこれ、邪魔(コ)
ちょっとでいいから、載ってみなよー

2010072010.jpg
そんなのより、床が涼しいですよ、床!(ヒ)

 ああ、誰も分かってくれない[もうやだ~(悲しい顔)]。せめて、今日も遅く帰って、「ゲストのお宝」に間に合わなかったかわいそうなおねえさんに、ご褒美です。
2010072006.jpg
これで、当たりがついていれば完璧なんだけどなあ


人気ブログランキングへ


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

TAKUMA

ガリガリ君・梨、確かに旨い!。
by TAKUMA (2010-07-22 10:21) 

あーる

甘すぎないのが魅力ですよね。
ガリガリ君シリーズ、割とどれも好きです。
by あーる (2010-07-22 12:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0