SSブログ

測量失敗 [猫]

 しっぽ、測ってみようと思いました。
2010080717.jpg
メジャーがなかったので、コンベ
2010080716.jpg
曲がってるけど、付け根から23cmくらいかな(いい加減)

2010080718.jpg
[exclamation]

2010080719.jpg
おねえさん、何するんですか(紋)

2010080720.jpg
やめてください!(紋)

2010080721.jpg
偶然撮れたうらしっぽ

2010080722.jpg
だいたい(紋)

2010080723.jpg
片手にカメラ持って(紋)

2010080724.jpg
きちんと測れるわけ、ないじゃないですか(紋)
そりゃそーだね[あせあせ(飛び散る汗)]

2010080725.jpg
姐さん、危ない!(紋)
モモ姐さんは、ポンちゃんと同じくらいだね

2010080726.jpg
ヒデヨシさんは、丸まっていたので、また今度ね

2010080715.jpg
そんなことして、何になるのよ[むかっ(怒り)](コ)
しっぽの短いココアさん。けっこう気にしているのか、触るとご機嫌ナナメになります

 いや、別に。思いついただけなんだけどね。今度また友人が来たときにでも手伝ってもらって測ろうかな。なかなか手強いです、みなさん。

と、紋次郎さん、ソファに落ち着いたぞ! コンベを当ててみると……
2010080729.jpg
わかりにくいですが、ゆうに付け根から35cmはあるのでは?[演劇]



人気ブログランキングへ


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

チャコ&ミニ

うちのチャコは16cmくらい、ミニは28cmくらいでした。
紋次郎さんの35cmはすごいですね(^o^)
by チャコ&ミニ (2010-08-07 14:34) 

タッジーマッジー

紋ちゃん脅威の長さですねぇー。
ヒデヨシくんも相当長そうなんで、
楽しみにしてますよー♪
で、隊長超えの、
りっぱなうらしっぽお持ちの紋ちゃんに、
隊員番号No.30さしあげちゃいます(押し売り?)
ちょうどキリ番だし!
隊員証用のお写真はサイドバーのでよいですか?
by タッジーマッジー (2010-08-07 21:21) 

タッジーマッジー

たびたびすみません。
今日の記事の2つ目の方で、
隊員証upしちゃいました。
都合がよいときご覧になっていただけると、
うれしいです。
by タッジーマッジー (2010-08-08 06:54) 

あーる

拝見しました。
ありがとうございます。
今後も隊員としていっそう精進いたします!
by あーる (2010-08-08 15:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0