SSブログ

ベランダ解禁 [猫]

 夏から続いたマンションの大規模改修がようやく一段落。とりあえず、うちのバルコニー部分は工事が終了したようです。
2010112702.jpg
新しい防水工事で、つるつるのぴかぴか[ぴかぴか(新しい)]

2010112703.jpg
お隣との間にガードを置いたら、猫らにも解禁

2010112704.jpg
ほほう(ヒ)
窓辺にも猫影。カメラ目線です[わーい(嬉しい顔)]

2010112705.jpg
なかなかいい仕上がりですね(ヒ)

2010112706.jpg
おねえさん、汚しちゃダメよ(ポ)
おねえさん、ゲ☆したりしないもん

 ところで、うちではルンバ様発進時には、猫らのごはんを含め、なるべくいろいろなものを床面から上げておくのですが……
2010112708.jpg
むしゃむしゃ(紋) かりかり(福)
なにも、今そこで食べなくても……

2010112707.jpg
むしゃむしゃ(紋) なによ、文句あんの?(福)
いや、べつに……

2010112709.jpg
ぼく、もうお腹いっぱい(ヒ)

2010112710.jpg
なんか今日は食が進むわね(福)
お天気もいいしね[晴れ]

 猫村親子、けっこうな食い意地です。ほかの子はそこまで追いかけてごはん食べないんだけどなあ。[レストラン]

人気ブログランキングへ



nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

green_blue_sky

工事が終了すると、猫たちはさらに快適。
by green_blue_sky (2010-11-27 12:29) 

che

これでようやく落ち着きますね。
床なんてピカピカ光って鏡のよう!!
猫ちゃん達は食欲の秋全開ってところでしょうかw。

by che (2010-11-27 22:56) 

チャコ&ミニ

ヒデヨシくんベランダに出てうれしそうですね。
太陽も当たっていい感じです。

by チャコ&ミニ (2010-11-27 23:20) 

JUNJUN

おや、ヒデヨシくん、率先してベランダチェックですね?
紋次郎君と福ちゃんは、相変わらずマイペースで微笑ましいですね。
食欲があるとは、健康でよいことです☆
by JUNJUN (2010-11-28 01:36) 

りる

ぴかぴかのベランダ!
人間ですが、裸足で歩いてみたいですね(^‐^)
by りる (2010-11-28 01:37) 

TAKUMA

ベランダがキレイになったらまず足跡付けるのは…(笑)

ゲ☆ではなかったけど、頭痛かったなぁ。
やっぱワインの飲み過ぎはキツイ(泣)
by TAKUMA (2010-11-28 03:43) 

タッジーマッジー

ぴかぴかの新しいと、
うれしくてさっそくチェックしちゃいますね。
ごはんの置き場所が変わると、
気分変わっておいしい感じがしちゃうとか?(笑)
by タッジーマッジー (2010-11-28 11:04) 

あーる

green_blue_skyさん
そうなんです。まだ反対側の廊下部分の塗装は残っているんですよね。そっちも早く終わればいいのに。ところで、ブログやめてしまわれるのですか? ご事情はおありでしょうが、残念です。

cheさん
なんだかもうこの親子は食い意地がはっていて……狭いところに無理矢理乗っかって食べています。

チャコ&ミニさん
今日は暖かで、ベランダが気持ちよかったです。もちろん、猫も。

JUNJUNさん
確かに食欲はすごいです。ベランダは、やはり一番のベランダ好きのヒデヨシがチェックに行きましたねえ。

りるさん
ちょっとだけ、裸足で歩きました。入居したときより全然きれいな気がします。

TAKUMAさん
ワインって確かに後で効きますね。おすすめは「ヘパリーゼプラス」です。中国で白酒で乾杯させられた上司も、これで立ち直ったらしい。

タッジーマッジーさん
確かに、外で食べるランチは美味しかったりしますが……出窓に載っけただけなのに。


by あーる (2010-11-28 14:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0