SSブログ

日曜日の猫たち [猫]

 昨日、猫砂と一緒に買った「シーバ」が届きました。「ねこのきもち」の付録の試供品がうちであまりに好評を博したため、たまのごちそうとして買ってみたわけです。

2010112807.jpg
配布係、大人気!(写っていないココアと隠れていた福ちゃんもちゃんともらいました)

2010112815.jpg
あー、美味しかった!(モ)
ときどき、ごちそう出すからね

2010112814.jpg
いつもじゃないの?(ヒ)
ごちそうは、たまに食べるから美味しいんだよ[わーい(嬉しい顔)]


 その後、友人と一緒にベランダに出たヒデヨシくん、マッサージをしてもらってご機嫌です。新しく塗り直したベランダ、気持ちいいよね。
2010112808.jpg
うふー(ヒ)

2010112809.jpg
あ、そこそこ(ヒ)

2010112810.jpg
次、おねえさんと交代しますか?(ヒ)
いや、お気遣いなく[わーい(嬉しい顔)]


人気ブログランキングへ




nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

チャコ&ミニ

シーバは大人気でしたか。うちはまだ袋に入ったままです。
今のロイヤルカナンは、試供品で好評だったためうちのいつものエサに昇格しました。10キロ買いで節約しています。
by チャコ&ミニ (2010-11-28 18:48) 

green_blue_sky

30日にブログの更新が終了します。
今までありがとうございます。
28日で巡回を終了します。
2011年にブログが再開できるように頑張ります。
by green_blue_sky (2010-11-28 18:48) 

あーる

チャコ&ミニさん
ロイヤルカナン、好評でしたか。うちはアイムスでさらに節約しています。たまに、お刺身とかさんまとか上げてるし、いいよね……

green_blue_skyさん
寂しい限りです。来年、きっとまた再開してくださいね。ステキな写真、お待ちしています!
by あーる (2010-11-28 19:02) 

JUNJUN

シーバー、うちのチェリーも大好きです!
多分カリカリの中で一番!?
みんな嬉しそう~♪
抱っこされたヒデヨシくん、可愛い☆
ちょっとマジっぽいような、緊張した感じの目つきがキュートです。
by JUNJUN (2010-11-28 21:10) 

あーる

ヒデヨシは、私の友人が大好きなのです。うちが女系(?)だからでしょうかねえ。シーバ、ホントに食いつきがいいですよねえ。美味しいんだろうなあ。
by あーる (2010-11-28 21:37) 

ろき

家ではシーバを与えると翌日の朝ごはんを食べません。
それぐらい美味しいのだろうと思います。
しかもシーバを持っているとニャンズにモテモテですから
おやつに2・3粒程度な感じもいいなって思います。
by ろき (2010-11-29 08:22) 

ブルームーン

おはようございます♪
シーバ配分係、モテモテですね(笑)
確かにたまに贅沢するからいいんですよね♪
流石ヒデヨシくん、その気遣いニクイです(笑)
by ブルームーン (2010-11-29 08:38) 

あーる

ろきさん
うちは幸い、シーバのあとでも、いつものアイムス(大袋買い)を食べてくれました。たまのごちそう、ごほうび扱いとしたいと思います。

ブルームーンさん
人間だって、いつも贅沢はできないですしね。時々食べるから飛び切り美味しいのです!
by あーる (2010-11-29 12:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0