SSブログ

前倒し [猫]

おねえさん、明日はお仕事で宴会が入っちゃった。

2011022107.jpg
えー? 明日は猫[猫]の日じゃん![どんっ(衝撃)](ポ)
ごめん……[あせあせ(飛び散る汗)]

2011022104.jpg
1日早いけど、今日ささみにするからさ
ならまあ(コ) 許して(ヒ) あげましょう(モ)

2011022105.jpg
これ、美味しいわ。レシピ、教えて(福) がつがつ(紋)
ごめん、市販品の「金のささみ」……

2011022106.jpg
なーんだ、手料理[レストラン]じゃないんだ(福) むしゃむしゃ(紋)
す、すまん[ふらふら] でも、この後シーバも出したから、豪華でした[ぴかぴか(新しい)]

2011022108.jpg
美味しかった!(ポ)
というわけで、明日はちょっと遅くなるけど、ごめんね


[猫]おまけ[猫]

2011022110.jpg
一枚目のポンちゃんの写真をイメージングスクエアで処理してみました。ガッシュにしたら、おしとやかな感じになりました。タッジーマッジーさん、面白いの教えてくれて、ありがとう


人気ブログランキングへ



nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 9

green_blue_sky

ニャンコの日に宴会とは、猫たちが暴れないように気をつけてください(;^_^A アセアセ・・・
肉球にやさしい庭、いろいろなことが参考になりました。
といって庭がないですが(爆笑)
by green_blue_sky (2011-02-21 22:34) 

あーる

うちにも、庭はないです。土があると、動物は楽しいんでしょうけどねえ。前倒しでごちそうということで、理解してくれるといいんですが。

by あーる (2011-02-21 23:27) 

marie

おはようございます^^
ポンちゃんおめめクリクリですね~ ガッシュ加工ですか?おもしろそうですね♪
by marie (2011-02-22 08:20) 

ろき

今日は猫の日でも宴会。ニャンズは一日早いごちそうを食べて良かったですねー(笑)
イラレでも出来ますよねー
JPGを読み込んでライブペイントで色数指定して・・・
こういうの面白いですね。
by ろき (2011-02-22 08:37) 

あーる

marieさん
ガッシュとか、油絵とか、水彩とかいろいろありました。
ポンちゃんはこの色調がいいみたいです。

ろきさん
本当は早く帰りたいのです……実は、人も一緒に飲みたかったのですが、そうもいきません。イラストレーターやフォトショップは、実は使ったことがありません。けっこう雰囲気が変わって楽しいですよね。
by あーる (2011-02-22 12:20) 

JUNJUN

おや、ネコさんたちも宴会なみのご馳走☆
よかったね~。
紋次郎君は、ひたすらガツガツ食べていて、彼らしい(笑)。
それにしても、この油絵風、やっぱり素敵ですね~。
by JUNJUN (2011-02-22 19:38) 

あーる

残念ながら、市販品でしたが。ゆでささみをしてあげたかったんですがね~。
絵にすると、けっこう味がありますよね、ポンちゃん(親ばか)。
by あーる (2011-02-22 22:50) 

TAKUMA

仕事で宴会、辛いですよねぇ。
私は嫌いです。

「良く言うニャ、ぜったい断らずにウキウキ出て行くニャ」
byきょん


by TAKUMA (2011-02-25 10:01) 

あーる

面倒ですが、普段食えないようなものは食えたりします。
通訳とかしていると、何食ったかも覚えていないこともありますが(泣)
by あーる (2011-02-25 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0