SSブログ

今日もプチごちそう [猫]

 宴会から思ったより早く帰れて、しかもそんなに酔っぱらっていないおねえさん(接待だからね)、猫らの刺すような視線に耐えきれず、モンプチ(ビーフのテリーヌ)を開けました[レストラン]

2011022202.jpg
わしわし(紋) 待遇改善かな(ヒ) 我々の運動の勝利かも(福)
入り乱れて食べています。福ちゃん、自分の皿をさっさと終えて他の皿に参戦


 猫の日だし、もうちょっとみんなとまったりしたいんですが、今日は時間がないのです。ごめんね![ふらふら]

[猫]おまけ[猫]

2011022103.jpg
朝、モモ姐さんがソファで丸まっていたので、思わず袢纏を掛けてあげました


人気ブログランキングへ




nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 13

green_blue_sky

ニャンコの日、猫の宴会だ(^▽^)
by green_blue_sky (2011-02-22 23:31) 

あーる

うう、人も混ざりたいです(泣)。
by あーる (2011-02-22 23:44) 

りる

おお!奇遇ですね。
うちもビーフのテリーヌ缶を明けて猫の日を祝いましたよ(^‐^*)
by りる (2011-02-23 02:32) 

あーる

みんなよく食べるのですが、お魚派(保守派)のココアさんには、「なにこれ」って顔をされました。
by あーる (2011-02-23 12:17) 

JUNJUN

ネコの日のごちそうは、モンプチ、ビーフテリーヌですか?!
みんな良かったね♪
相変わらず、紋次郎君はわき目も振らず食べてますね~。
by JUNJUN (2011-02-23 18:02) 

あーる

若い子は、仕方ないですね。
一緒にまったり出来ないのが心残りです。
by あーる (2011-02-23 21:59) 

ChatBleu

お忙しそうですね~(人のことは言えんが(^_^;))
ニャンコも大勢いれば、ニャンコ同士で過ごしてくれるので
ちょっと安心、かな。
by ChatBleu (2011-02-23 22:33) 

marie

お仕事お疲れ様です^^
ニャンズたちは待ち切れなかったんですね~ すごい勢いで食べてる様子がわかります~~(笑)

by marie (2011-02-24 09:16) 

あーる

ChatBleuさん
忙しいときは、重なりますね。
1匹だけだとやっぱり、ちょっとかわいそう……なんて、増えちゃうんですね。

marieさん
缶詰を用意する間、台所方面にみな詰めかけて、無言のプレッシャーをかけてきます(有言の子もいますが)。
by あーる (2011-02-24 12:18) 

りんぽぽ

この時期まんまで寝てる姿見ると
お布団などかけてあげたくなりますよねー。

by りんぽぽ (2011-02-24 16:47) 

あーる

あとで、暑くなったりして剥いじゃうんだろうなとは思いますが、つい、ねえ。
by あーる (2011-02-24 20:43) 

TAKUMA

宴会から帰った翌朝、なぜか甘いモノ辛いモノが大量に入ったコンビニ袋が転がってます。
by TAKUMA (2011-02-25 10:04) 

あーる

翌朝の胸焼けが、つらい……
by あーる (2011-02-25 12:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0