SSブログ

10年早い! [猫]

2012062608.jpg
しょぼん[バッド(下向き矢印)](紋)
あら、どうしたの?

2012062607.jpg
ぼく、怒られちゃった(紋)
あー、さっきなんか騒いでたよね

2012062616.jpg
こっち来ないでよ![ちっ(怒った顔)](ポ)
ポン姐さん、ぼくも昇りたい(紋)

2012062617.jpg
なんだよー[あせあせ(飛び散る汗)](紋)

2012062614.jpg
さっさと降りなさいよ!(ポ)
ちぇ! ケチ![どんっ(衝撃)](紋)

2012062618.jpg
あたしと並ぼうなんて10年早いのよ![むかっ(怒り)](ポ)

2012062613.jpg
あんなに怒らなくても……[ふらふら](紋)
他のコが載ってるときはやめておこうね

2012062603.jpg
もうちょっと世渡りを学ばなくちゃね(福)
べ★ぴが治って絶好調の福ちゃん、最近食欲旺盛です[レストラン]


 それに引きかえ、こちらは仲良しです。[ムード]

2012062601.jpg
ヒデ兄さんのしっぽ、邪魔じゃないの?
ううん、全然![揺れるハート](コ)

2012062602.jpg
ちっちゃいときは、よく遊んでもらったのよ[るんるん](コ)
そうだね。ヒデちゃんが子守をしてくれてたよね[わーい(嬉しい顔)]

2012062605.jpg
ところで、ヒデ兄さんの背中の抜け毛、ちょっと気になりますが……

2012062609.jpg
痒くも何ともないんですよ(ヒ)
とくに何か出来ているようでもないけどねえ

2012062610.jpg
早く治るといいねえ……[モバQ]




nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 14

溺愛猫的女人

こんばんは

あーるさま、仙䑓簞笥とっても素敵ですね。
by 溺愛猫的女人 (2012-06-26 22:34) 

あーる

溺愛猫的女人さん
これは仙台箪笥ではなく、インテリアデコールシノワズリのリプロダクション商品です。今はどうもこのお店、この手の家具はあまり扱っていないようですが。何にしても、猫傷でいっぱいになっていますので……
by あーる (2012-06-26 23:55) 

りる

紋ちゃんのしっぽすごいことになってる!
よっぽど福ちゃんに怒られたんですね(笑)
by りる (2012-06-27 06:24) 

kontenten

ポン姉さんに睨まれた紋次郎君・・・いずこも同じですね^^;Aアセアセ
やっぱり、姐さんは・・・恐い・・・(^^)
by kontenten (2012-06-27 08:36) 

あーる

りるさん
紋次郎はKYというか、ココア姐さんが同じように乗っているときも上っていって、シャーシャー怒られます。もっとしっぽがぼわっとなっているときもありますが。

kontentenさん
姐さんたち、いずれも紋次郎よりはずっと小柄なのですが、怒ると迫力がありますね。図体ばかりで、紋次郎は案外ビビりなのです。
by あーる (2012-06-27 12:26) 

タッジーマッジー

ヒトが乗ってると、乗りたくなるってあるかも。
紋ちゃんの気持ちはわからないでもないなー。
あと、怒られても、へっちゃらな性格?
打たれ強いのは強みよねっ(^_-)
ヒデさん大丈夫かなあ。アレルギーとか?心配です。
by タッジーマッジー (2012-06-27 13:05) 

OMOOMO

素敵な階段ダンス、憧れます、今日はあーるさんちのニャンコを描きました。
by OMOOMO (2012-06-27 18:50) 

ChatBleu

紋ちゃん、ガンバレー!
ヒデ兄さんのシッポ、長いだけでなくて太さも結構ありそう。
by ChatBleu (2012-06-27 20:35) 

JUNJUN

ネコの10年って、かなりの年月なのでは・・・?
紋次郎君、ふてくされてるのがよくわかります(笑)。
by JUNJUN (2012-06-27 22:56) 

あーる

タッジーマッジーさん
よく怒られているので、打たれ強いのか、反省しないのか、うっかりものなのか……行ってみれば、天然ですかねえ、紋次郎。ヒデ兄さん、幸い自分でなめられない場所です。

OMOOMOさん
光栄です。うちの連中を描いてくださるなんて! かわいいぞー! うれしい、うれしい。階段ダンス、猫の遊び場としてはすごくいいです。

ChatBleuさん
そんなに太くはないんですが、この写真だとふくふくして見えますね。子猫たちをじゃらしてくれた、いいしっぽです。

JUNJUNさん
人の四倍くらいですかねえ。紋次郎、こりもせず姐さん方に怒られています。小僧なんだなあ、行動が。

by あーる (2012-06-27 23:37) 

green_blue_sky

紋ちゃん、しょんぼり・・・
猫たちの強さは個々に違いますね(^_^;)
by green_blue_sky (2012-06-27 23:53) 

あーる

green_blue_skyさん
体の大きさとかではないみたいですね。姐さん、厳しいです。
by あーる (2012-06-28 00:14) 

TAKUMA

10年経つと…かなりの歳になっちゃうよねぇ。

その尻尾、引っぱってごらん(^_^)v
by TAKUMA (2012-06-30 15:26) 

あーる

TAKUMAさん
小さい頃に、ココアやポンちゃんがこのしっぽで楽しく躍らされていて面白かったなあ。
by あーる (2012-07-01 15:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0