SSブログ

再び大きさ比較 [猫]

 ちゃんと大きさや重さを量ったりしない我が家[家]なので、他の猫[猫]やおもちゃとの大きさを比較するしかないのですが……

2012110701.jpg
2012110702.jpg
ふ、子供ねえ(福) ちゅうちゅうちゅうちゅう(レ)
福ちゃんと二人でブランケットの上にいますが

2012110704.jpg
縮んだ福ちゃんと伸びたレオン君だと、いい勝負

2012101003.jpg
これは、お家に来たばかりでお猿と遊んでいるところ


 そして、うちに来て約1ヶ月になろうという今は……

2012110709.jpg
2012110710.jpg
2012110711.jpg
2012110712.jpg
2012110713.jpg
やっぱ、育ったよねえ(背景の汚さには目をつぶっていただいて……[ふらふら]

2012110714.jpg
ちょっと、レオン君
何でちか? おねえさん(レ)

2012110715.jpg
あんた、急激にでかくなりすぎじゃないの?
だって、毎日ご飯[レストラン]が美味しいんでち(レ)


 よく食べて[レストラン]、よく寝て[眠い(睡眠)]、どんどん育つレオン君です。このままどこまで大きくなるんでしょうか。ちょっと早すぎるよ~[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 13

green_blue_sky

成長が早いですね。。。。驚きます~~
毛もふんわり、かわいいなぁ~
このようにいつもの場所の猫たちも大きくなってほしい~~
by green_blue_sky (2012-11-07 22:29) 

JUNJUN

子ネコって、成長するの早いですよね~。
もう、福ちゃんに追いつきそうな勢いでは?
by JUNJUN (2012-11-07 23:26) 

あーる

green_blue_skyさん
寒いですからね、外猫ちゃんたちには、冬はうんとふんわりしてほしいです。子猫は1か月でこんなに大きくなるんですねえ。

JUNJUNさん
福ちゃん、もともと小柄ですしねえ。ココアに比べると体も細いので……レオン君は男の子だし、抜かれるのも時間の問題かもしれません。
by あーる (2012-11-07 23:51) 

pom405

子猫は良く食べてよく動きますよね。
また成長ぶり、見に来ますね。
こちらにも来ていただき、コメント等ありがとうございました。
by pom405 (2012-11-08 07:39) 

ろき

なんとなくレオンさんはごめん寝をしている感じ?
仔猫はあっという間に大きくなるから
今の内たくさん遊ばせておくと良いです。
あーる家のルールを学ぶのにも良いです。
by ろき (2012-11-08 08:28) 

kontenten

ホント、おサルさんが小さくなっていきますね^^;Aアセアセ
そう云えば、我が家のミサも・・・大きくなりました(^^)
ミサの場合、鼻の傷は全然治りませんが・・・(><)
by kontenten (2012-11-08 09:55) 

あーる

pom405さん
こちらこそ、キキちゃんの様子を時々覗かせていただきます。
子猫パワーには圧倒されますね。

ろきさん
ちゅうちゅうをしていると、顔をブランケットに突っ込んでしまうので、ごめん寝っぽくなりますね。うちの掟、もう先住連中に叩き込まれたでしょうか。

kontentenさん
ミサちゃんも確実に大きくなっているのでしょうが、お姉さまたちへのあくなきチャレンジはまだ続いているのですね。頼もしい!

by あーる (2012-11-08 12:31) 

ChatBleu

あっという間に大きくなっちゃって、なんだか勿体ないですよねー。
ずっと小さいままでいて欲しいって思っちゃう。
by ChatBleu (2012-11-08 15:17) 

あーる

ChatBleuさん
子猫は可愛いですものねー。でも、着実に大きくなっちゃうんだなあ、これが。小さいと転落事故とか何かと心配も多いですけれども。
by あーる (2012-11-09 12:27) 

OMOOMO

え~っ、福ちゃんの縮んだのと、いい勝負。
レオン君大きくなりましたね。おちりの穴見え見えですね。
by OMOOMO (2012-11-09 23:46) 

あーる

OMOOMOさん
福ちゃんが小さいとも言えますが……親猫を知らないので何とも言えませんが、レオン君、案外大猫になったりして。
by あーる (2012-11-10 07:06) 

TAKUMA

ズンっ…ズンっ、と大きくなりますよねぇ。
by TAKUMA (2012-11-20 09:49) 

あーる

TAKUMAさん
まさに音に聞こえ、目に見える増量ですよね。
by あーる (2012-11-25 13:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0