SSブログ

ヤングボーイズ [猫]

2012121305.jpg
今日は、道場が使えなくて稽古が出来ないので家飲み[バー]


 牡蠣とほうれん草のシチューで、白ワインです。見た目は悪いがまあまあ美味しい[レストラン]のです。

2012121307.jpg
こんなにかわいい[黒ハート]肉球を見せて

2012121309.jpg
紋次郎が平和に眠って[眠い(睡眠)]いるのですが

2012121308.jpg
来た来た、うるさいのが![どんっ(衝撃)](コ)
え?

2012121310.jpg
あ! いつの間に!

2012121314.jpg
紋兄さんのしっぽ、かっこいいな[るんるん](レ)

2012121311.jpg
痛いじゃないか![パンチ](紋) わあ!(レ)

2012121312.jpg
うわー! ごめんなさい![あせあせ(飛び散る汗)](レ)

2012121319.jpg
分かれば、よし(紋)

2012121318.jpg
って、わかってないじゃん![むかっ(怒り)](紋) とぉ!(レ)

2012121317.jpg
このこのこのこの![ちっ(怒った顔)](紋) けりけりけりけり![わーい(嬉しい顔)](レ)

2012121315.jpg
しつっこいなあ[たらーっ(汗)](紋) だって、面白いんだもん(レ)

2012121316.jpg
このくらいなら、まあ許す(紋) わーい[わーい(嬉しい顔)](レ)


 紋次郎、常々あまり積極的ではないのですが、来られれば仕方なく相手はしてあげているようです。それにしても紋次郎のその長くてくねくねするしっぽ! おねえさんだって子猫[猫]だったら、思わずじゃれたくなるよなあ。[ふらふら]



nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 10

green_blue_sky

レオン君、遊び盛り、紋次郎君が相手なんだ^_^;
長いしっぽ、いいですね~~
私も遊びたい。
by green_blue_sky (2012-12-13 23:18) 

チャコ&ミニ

「うわー!ごめんなさい!」のシーンが最高にかわいいです=^_^=
by チャコ&ミニ (2012-12-13 23:26) 

ろき

レオンさんの天真爛漫な姿がとても可愛いですね~
物わかりの良い若い子は私も好きです(笑)
by ろき (2012-12-14 08:35) 

ChatBleu

牡蠣とホウレン草のシチュー、美味しそう。
私はその組み合わせでグラタンを作りますよ(^-^)v
紋次郎君のしっぽ、楽しそう!
子猫じゃなくても遊びたい~!
by ChatBleu (2012-12-14 08:37) 

kontenten

あっ・・・うるさいの・・・^^;Aアセアセ
ミサも同じカテゴリーに括られています(w)
最近非道いのは、人間の食べ物をくわえて逃げます。
今朝は、長男が食べ残したチキンソテー・・・
きのうは不調な、めおにあげた刺身まで・・・(><)
【自分は人間である】とでも思っていそうです(^^)
by kontenten (2012-12-14 09:51) 

あーる

green_blue_skyさん
思わず遊びたくなりますよね。紋次郎、力をセーブしつつ、相手になってやっています。

ろきさん
物分りがいいかどうかは……レオン君はけっこうしつこいのです。
とにかく、ポンちゃんのような無法猫にならないよう、テーブルのぼりだけは止めさせなければ。

Chatbleuさん
グラタンもいいですね。昨日は鮭を使うか牡蠣を使うかちょっと迷いました。次は鮭だ! 紋次郎、しっぽが本当に長いのです。

kontentenさん
大人猫はあっさい「うるさいやつ」と見なしているでしょうね。ミサちゃんもか。うちのレオンは最近納豆を食べるので油断ができません。いろいろやばいです。
by あーる (2012-12-14 12:21) 

あーる

チャコ&ミニさん
ごめんなさい。なぜか抜けてしまった。
写真を取り捲っていたら、偶然レオン君がお口を開けて悲鳴を上げているのが写っちゃいました!
by あーる (2012-12-14 12:25) 

チャコ&ミニ

私の方も、なぜかniceを押し忘れていました(^_^;)
by チャコ&ミニ (2012-12-14 21:07) 

TAKUMA

これぞコミュニティ~
ホント、「ゴメンナサイ」で懲りたんだね、と思いきや…たいした大物です。
by TAKUMA (2012-12-20 09:47) 

あーる

チャコ&ミニさん
お気になさらず。わたしもしょっちゅうです。

TAKUMAさん
レオンの頭にはまだ「反省」「懲りる」のような言葉はないようです。
by あーる (2012-12-20 12:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0