SSブログ

週の頭から [猫]

 また新しい週が始まってしまった![ふらふら] でも、今週は今のところ、そんなにきつい予定もないから、どうってことはないかな。ないといいな。ま、ちょっと覚悟はしておけ。
 と、月曜日はまあなんとなくパタパタ[ダッシュ(走り出すさま)]しているうちに終りました。

13052303.jpg
[るんるん]つきが~

13052304.jpg
[るんるん]でたで~た~

13052305.jpg
[るんるん]つきが~でた~

13052306.jpg
[るんるん]

13052308.jpg
[るんるん]よいよいっと

13052307.jpg
ふう、よく踊った……(紋)


 週の頭から気の抜ける写真[カメラ]を並べてみましたが、最近はこうして絨毯に爪をひっかけ、ずるずる移動しながら踊る[るんるん]のが紋次郎のマイブームです[わーい(嬉しい顔)]



タグ:紋次郎
nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 15

JUNJUN

寝転がる紋次郎くん、三日月っぽく見えなくもありません・・・。
しかし、よくリラックスしてますね~。
by JUNJUN (2013-05-27 21:42) 

溺愛猫的女人

こんばんは

紋次郎くんのまったりとした動きが良いですねぇ~(*^^)v

by 溺愛猫的女人 (2013-05-27 21:44) 

あーる

JUNJUNさん
この反り返ったところが、三日月といえなくもない。なるほど~。
紋次郎は誰より大きいので、一番落ち着いていられるのかも。

溺愛猫的女人さん
こうしてずるずるーっと一回転したり横移動したり……楽しそうなのです。
by あーる (2013-05-27 21:57) 

green_blue_sky

素晴らしい踊りですね~
ひとり遊びですね。
うっし君、遊びができないので、ストレスがたまり安い・・・
by green_blue_sky (2013-05-27 23:46) 

りる

紋次郎君、いい敷物独り占めしてていいですねぇ(^‐^)
…いいなぁ、私も月曜日からごろんごろんしたいです。
by りる (2013-05-28 01:20) 

kontenten

私も今週は先週と大違い・・・イベントがない週のハズ
ところがやっぱり、月曜からバタバタ・・・おまけに
今日もバタバタしそうです(><)
by kontenten (2013-05-28 06:48) 

ひでぷに

紋次郎くんの踊り、何かマッタリ感が感じられてほっこりしますね〜(^^)
(実際は超高速だったりして^^;)
by ひでぷに (2013-05-28 11:07) 

あーる

green_blue_skyさん
自堕落な舞いですが、楽しそうです。うっし君も、お友達と遊びたいんだろうなあ。

りるさん
そんなにいい敷物ではありませんが(猫がいるといいのなんて買えません)、割りにひんやりして気持ちいいのかもしれませんね。

kontentenさん
忙しいことって、突然飛び込んできますからね。都合のよいように予測しても、たいていダメですよね。

ひでぷにさん
いや、もう本当に見ての通りのまったり、のたくり踊りです。見ているほうも気が抜けます。
by あーる (2013-05-28 12:19) 

RuddyCat-Lalah

これで、さらにマタタビを嗅いだらどのような踊りに発展するのだろう(゜∀゜;ノ)ノ
by RuddyCat-Lalah (2013-05-28 18:27) 

ChatBleu

出だしが「関白宣言」^^
私は残業時間をこれ以上増やせないのに、忙しくてーーーー!
紋次郎ちゃん、のびのび~。気持ち良さそう。
by ChatBleu (2013-05-28 20:31) 

あーる

RuddyCat-Lalahさん
紋次郎は結構マタタビは好きなほうだと思いますが、もうちょっとくねくねしたステップが増えるかなあ。

ChatBleuさん
わかってくださいましたか。
時間にリミットがあると、気が抜けなくて大変ですよね。充実するかもしれませんが。紋次郎、どでーんと転がって踊っています。
by あーる (2013-05-28 21:59) 

OMOOMO

ほんとに炭坑節を踊ってるような・・・。
by OMOOMO (2013-05-28 22:22) 

あーる

OMOOMOさん
くるんと回ってターンする辺りが、ちょっといい感じでしょ?
by あーる (2013-05-28 23:18) 

TAKUMA

広いからキモチいいんだろね。
by TAKUMA (2013-05-30 13:41) 

あーる

TAKUMAさん
また、ここがちょうど風がよく入ってくる場所なんですよ。
by あーる (2013-05-31 12:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0