SSブログ

戦争と平和 [猫]

 人間がお休みであろうと、クリスマス[クリスマス]をやっていようと、猫[猫][猫][猫][猫][猫]は関係ありません。

IMGP2672 (640x404).jpg
ぐうぐう(福) ぼかすかぼかすか[パンチ]

IMGP2673 (640x444).jpg
ぐうぐう(福) ばかすかばかすか[むかっ(怒り)]
IMGP2674 (640x460).jpg
すうすう(福)
とおー!(レ) なんの!(紋)

IMGP2679 (640x427).jpg
ったく、うるさいわねえ(福)

IMGP2683 (516x640).jpg
あー、疲れた(レ) ちょっとはゆっくりしなさいよ(福)

IMGP2684 (427x640).jpg
[眠い(睡眠)](レ) ところであんたその格好、ほんとに楽なの?(福)

IMGP2686 (640x427).jpg
IMGP2690 (640x427).jpg
IMGP2688 (640x427).jpg
IMGP2689 (640x427).jpg
IMGP2690 (640x427).jpg
IMGP2691 (640x427).jpg
ソファの上ではココアちゃんが伸び縮み


 月曜日は午後からおねえさんがお仕事なので、土日はせいぜいゆっくりと[モバQ]しましょう。

IMGP2694 (640x427).jpg
そしてまた、全員写った![カメラ]



nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 8

kontenten

さすがソルジャー・・・戦っていますね^^;Aアセアセ
対応している紋次郎さんも、お疲れ様です(><)
 あれれ、午後からお仕事とはお疲れ様です。
学食務めの家内も、今日まで仕事みたいです。
by kontenten (2013-12-23 12:40) 

green_blue_sky

運動会には、困りますね~
ココアちゃん、変な寝姿(^-^;
集合写真がすごい。大きないますが(^o^)
お仕事 お疲れ様
by green_blue_sky (2013-12-23 13:59) 

ChatBleu

猫にはクリスマスもお正月も関係ないですよねー。
レオン君、相変わらずのやんちゃというか暴れてますねー。
紋次郎君も相手が大変だわー。
ココアちゃん、その姿勢で安定してるの?? 不思議です。
全員集合写真、人間まで(^_^;)
by ChatBleu (2013-12-23 16:53) 

ひでぷに

確かに猫にクリスマスは関係ないですね( ^∀^)
と言うか、関係なくて良かったかも...(;´∀`)
(もし、もっと大きいタワーが欲しいにゃーなんて言われた日にゃ、財布が...)
仲良さそうに戦う?レオン君と紋次郎くんが羨ましいです。。。(^_^;)
by ひでぷに (2013-12-23 23:41) 

OMOOMO

ぽかすかぽかすか、ぱかすかぱかすか・・・
クリスマスでも正月でもニャンコはいつも平和だニャ。
ココアちゃん、マイペースですね。
by OMOOMO (2013-12-24 00:32) 

あーる

kontentenさん
学食ですか。懐かしいなあ。
私のころはかけうどん・かけそばが100円でした(時代……)。

green_blue_skyさん
師走の街は込んでいて、疲れちゃいますね。
子猫たちと違って、重量級なので迷惑度の高い運動会です。

ChatBleuさん
紋次郎、結構忍耐強く相手をしているんですよね。時々かなり怒ってますが。ココア、一人でゴロンゴロンしていたので撮っちゃいました。

ひでぷにさん
うちは一応、ちょっといつもよりいい目の缶詰を開けてあげましたが……クリスマスがわかったら、何を要求されるのかなあ。レオンと紋次郎、仲がいいのかどうなのか。

OMOOMOさん
平和な福ちゃんと戦争をする紋次郎たち、と思いましたが、言われてみれば、喧嘩をしていてもほのぼのしていますよね。
ココアちゃん、ひとりでのーんびり転がってます。
by あーる (2013-12-24 12:21) 

JUNJUN

レオンくん、いい子にしてないと、サンタさんが来ないよ!!
ココアちゃんは、すっかりいい子になって寝てますね。
by JUNJUN (2013-12-24 21:34) 

あーる

JUNJUNさん
サンタさん、信じてなさそうですね、この子は。今時の子供なのかもしれません。その点、ココアちゃんは素直な昔の子かな。
by あーる (2013-12-24 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0