SSブログ

寄せ植えと猫 [猫]

 ようやく週も折り返しです。それにしても、ずいぶん暑く[晴れ]なってきたな。

IMGP5983 (1) (427x640).jpg
お水、あげたー?(レ)
はいはい、たっぷりあげてますよ

IMGP5984 (1) (640x427).jpg
ふうん(レ)

IMGP5984 (640x427).jpg
なんかぼく、ここ好きだな(レ)
右の鉢の前のとこにキャットニップ植えたからね


 とはいえ朝晩はまだ空気が少し冷たいので、猫村親子はやっぱりくっついている。[ムード]

P1070141 (640x480).jpg
P1070142 (640x480).jpg
自由な寝相の紋次郎に義母さんがくっついていました[揺れるハート]


 さあ、今週はお稽古[パンチ]に行けますように。


人気ブログランキングへ

nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 11

ChatBleu

暑かったですねぇ。
今日は気温が下がるみたいですよ。
猫村親子、今日も仲良しですね〜。
今日はお稽古に行けますように!
by ChatBleu (2014-05-15 06:11) 

kontenten

キャットニップのかほり・・・猫さんにはたまりませんね(^^)
昼間は暑いですが、朝晩はまだまだ涼しいですよね。
猫には、未だ寒いのかも知れません
カナ・・・夜の間、テレビの下にあるビデオラックに入っていますが・・・今朝、ゲボ・・・(><)
わざわざ中でしなくても・・・(w)。
by kontenten (2014-05-15 07:15) 

green_blue_sky

今日は涼しくなっていますが、これからは25度前後と暑くなりそう。
猫村親子、仲がいいですね~~
うちの2ニャンズ、朝から網戸にさせて、景色を眺めています。
肌寒い^_^;
by green_blue_sky (2014-05-15 07:17) 

ろき

紋さんの自由な寝相が素敵すぎる!(笑)
キャットニップかー 家も育ててみようかな庭で。
近所のニャンコが一斉に集まってきたりして(笑)
by ろき (2014-05-15 08:12) 

あーる

ChatBleuさん
気温、一日のうちでもずいぶん上下しますが、今日はまた少し冷えるのでしょうか。お稽古の時は、あんまり暑くない方があり難いんですけどね。

kontentenさん
どうしてそこで具合悪くなるの! っていうときがありますよね、猫って。ビデオラック、かなり悲惨なことになったのでしょうか。

green_blue_skyさん
梅雨を前に、すでに夏の暑さが来ちゃっていますね。子猫ちゃんたち、寒さ知らずだなあ。お外にも興味があるのでしょうね。

ろきさん
ここまですごいともはや気持ちいいのか楽なのか、よくわかりません。完全に折れ曲がっているし。キウイの枝なんかもまたたび効果があるらしいですね。猫は集まるのかしら。
by あーる (2014-05-15 12:21) 

溺愛猫的女人

こんばんは

キャットニップをガブガブはしないんですか?
乾燥しないと香りは強くないのかしら?
レオンくんの特等席ですね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2014-05-15 19:41) 

OMOOMO

紋ちゃん、凄い寝像ですね、お義母さんと仲良しですね。
by OMOOMO (2014-05-15 23:01) 

りる

やっぱりキャットニップ好きですか。
うちも植えてみようかな…。
人間が嗅いでも草の匂いしかしないのに、
謎ですよね。キャットニップと猫。
紋次郎君、わけわからない格好になってますね(笑)
by りる (2014-05-16 02:56) 

あーる

溺愛猫的女人さん
がぶがぶはしません。植え替える前は、苗の前でころりんとしたりはしていましたが。ぐちゃぐちゃにいたずらされる覚悟はしていたのですが、そういうものでもないようです。

OMOOMOさん
ちょっと気温が下がると、すぐにくっつく二匹ですが、もしかすると紋次郎、義母さんにくっつかれて暑くなったのかな?

りるさん
かすかにミントのにおいはしますが、さほど強くはないですよね。アロマティカスのほうがミント系のにおいは強いのですが、こちらには酔わないみたいだし、謎です。紋次郎、本当に楽なのかしら。
by あーる (2014-05-16 12:11) 

TAKUMA

今年の夏は冷夏、ってホントかなぁ。
凄い寝相(^^;
by TAKUMA (2014-05-16 13:12) 

あーる

TAKUMAさん
え? そんな予想が?
もはや暑くなってきていますがねえ。
by あーる (2014-05-16 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0