SSブログ

姐さんと [猫]

 今日は飲んじゃった[ビール][バー]ので、一枚だけ。
 昨日、私が出かけていた時に猫マスターが送ってくれた写真[カメラ]です。

IMG_0524 (480x640).jpg
ココア姐さん、あったかぁい[黒ハート](福)


 日曜日は雨[雨]が降ったので、ちょっと肌寒かった[雪]んでしょうね。ココアちゃん、最近は寄る年波か、よく寝室のベッドの毛布の上でおとなしくしていることが多いのですが、なかよしの福ちゃんもときどき一緒に寄り添っています。温かいんだろうな[いい気分(温泉)]


人気ブログランキングへ

nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 11

ChatBleu

月曜から飲んでると一週間が辛そう。
夜はちょっと涼しかったですね。
ココアちゃんと福ちゃん、寄り添ってヌクヌクですね。
by ChatBleu (2014-07-01 06:12) 

green_blue_sky

日曜日は雨が降り気温が下がりましたね。。。
ココアちゃん、冷えないように。
夏でも、軽めの毛布がるといいでしょうね。

窓を開けて寝ていたので月曜日の朝はのどが痛くなりなました(^_^;)
by green_blue_sky (2014-07-01 06:35) 

ろき

ココアさんと福さんなんかくっついてる写真が可愛いな。
家はエアコン無しの生活なので伸びてる事が多いです。(笑)
by ろき (2014-07-01 08:38) 

kontenten

福ちゃん・・・恐いのですね・・・^^;Aアセアセ
我が家で例えば、カナ姉的存在かも知れませんね(w)
そう云えば、カナも恐いのでブラッシングも巧く出来ていません。
 OH!福ちゃんとココアちゃん・・・美人姉妹ですね(^^)
姉妹で仲良しとは、羨ましい・・・我が家は女性同士の仲が良くありません(><)
by kontenten (2014-07-01 08:52) 

あーる

ChatBleuさん
そんな深酒はしてませんよ。
このふたり、体の大きさもあまり変わりませんが、よく一緒にいます。あったかいんでしょうね。

green_blue_skyさん
そろそろ夏仕様の毛布に変えてもいいかな、と思っていますが、時々肌寒いことがありますね(とはいえ、朝になると人間はほとんどはいで寝ています)。のど、お大事に。

ろきさん
こんなふうにくっついていると、何をしゃべっているのかな、と思いますね。我々の悪口である可能性もないではありませんが……うちも今のところまだエアコンはつけていません。

kontentenさん
ポンちゃんは仲良くないです。あの子は、猫よりも人間が好きなのかな。でかい紋次郎でも殴りますが、人間は、知らない人が来ても全然物怖じしません。性格ですよね。
by あーる (2014-07-01 12:15) 

OMOOMO

ぬくぬく集まって。
こういうのもいいですね。
月曜日からとは豪快な。。。
by OMOOMO (2014-07-01 15:39) 

あーる

OMOOMOさん
いやいや、ほんの家飲みですから。
小さい猫同士、集まってまったりしているようです。なごみます。
by あーる (2014-07-01 21:17) 

溺愛猫的女人

こんにちは

ココアちゃん、福ちゃんと寄り添ってあったかくお休み出来て良かったね。


by 溺愛猫的女人 (2014-07-01 21:51) 

あーる

溺愛猫的女人さん
お互い、暖かったことでしょう。まだときどき肌寒い日がありますね。
by あーる (2014-07-01 21:57) 

TAKUMA

飲んじゃいましたか。
私もこの週末は身体がアルコールを欲していません。
なんでだろ。

「南の国で飲んだくれて帰って来て宴会続き、呆れるニョだ」
byきょん
by TAKUMA (2014-07-06 10:08) 

あーる

TAKUMAさん
もしかして、飽和状態なのでしょうか?
きょんちゃんはそう思っているみたいですね。
by あーる (2014-07-06 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0