SSブログ

腹は全快ですが [猫]

DSC_1017 (640x480).jpg
今朝は、なかなか起きませんでしたね(紋)
紋次郎、寝室に来たんだったら起こしてよー![あせあせ(飛び散る汗)]


 今朝はなんだかお寝坊[眠い(睡眠)]しちゃいました。何とか遅刻[時計]は免れたけれど……たぶん、どんより曇って[曇り]いたから、猫[猫][猫][猫][猫][猫]も本気で起こさなかったんだな。7時[時計]に起きてびっくり[がく~(落胆した顔)]していたら、にゃんこボーイズがベッドでおとなしく一緒に寝ていました。だめじゃん、あんたたち。
 で、本来今日はお稽古[パンチ]の日なのですが、今日は仕事でOUTでした。猫マスターは行っているので、おねえさんは一人でご飯を食べて帰ります。

DSC_1018 (640x480).jpg
つけめんTETSUの味玉つけめん。この季節はひやもりね

IMGP7079 (427x640).jpg
で、悔しいから帰って冷えた白ワイン[ぴかぴか(新しい)]
明日も飲む[ビール]くせにー(レ)


 だって、明日は研修生の歓迎会[ビール][ビール]を仕切るんだから、仕方なかろうよ[むかっ(怒り)]。と、テーブルにいたレオン君がいなくなったと思ったら……

IMGP7071 (640x427).jpg
ソファのカバーが盛り上がっています[目]

IMGP7072 (640x427).jpg
なんだこりゃ

IMGP7073 (640x504).jpg
へへ、ここいい店でしょ。隣座る?(レ)
レオン君だけの隠れ家的名店[家]なのかな?


 おねえさん、そこには入れないから、外で飲ませてもらうね[バー]


人気ブログランキングへ

nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 10

green_blue_sky

寝坊ですか・・・猫たちも眠かったのかな(^_^;)
うちの目覚ましは休日は早起きですが平日はのんびりモード。
困った目覚ましたち。
明日は研修生の歓迎会、お疲れ様です。
今度は飲めませんね?
by green_blue_sky (2014-07-03 22:39) 

JUNJUN

今日もお疲れ様です。
白ワインの、冷えた感じがいかにもおいしそうで、気になってしまいました・・・。
by JUNJUN (2014-07-03 23:58) 

ChatBleu

私は逆に、今日は少し遅くて大丈夫、と思って、昨夜は少し
夜更かししたのに、いつもと同じに起きてしまいました(-_-;)
寝坊は体が睡眠を欲しているってことで^^;
by ChatBleu (2014-07-04 06:12) 

kontenten

今夜は、我が家でも・・・宴会・・・長男の誕生日
まさに『7月4日に生まれて』・・・戦争に行かねばよいですが(w)
 以前、師匠(会社の部長)から聞いたのですが・・・
曇りや雨の日の目覚めが悪いのは、先祖が昔・・・ハ虫類で
太陽の光を受けないと目が覚めない仕組みになっているとか・・・
やっぱり人間も動物なんですね^^;Aアセアセ
by kontenten (2014-07-04 08:55) 

あーる

green_blue_skyさん
いや、飲みます(笑)。まあ、安いお店なのでたいしたものはないのですが。仕切る人が飲まないと、宴会って、飲みにくいじゃないですか。

JUNJUNさん
よく冷えた白ワイン、この季節には最高ですよね。ついつい飲み過ぎてしまうので、要注意ですが。

ChatBleuさん
若い時は寝だめが大分できたような気がしているのですが、今はだめですね。睡眠時間そのものは短くなっているとは思いますが。暗いと目が覚めないよー。

kontentenさん
7月4日、なるほどね。オリバー・ストーンだったかな。願わくばそんな目に遭いたくないものです。爬虫類かー。どおりで寒いと体が動かないと思いました。


by あーる (2014-07-04 12:34) 

チャコ&ミニ

長らくワインは飲んでいません。
冷たいワインがおいしそうですね。
今日の昼は冷麺を食べました。
夏ですねえ。
by チャコ&ミニ (2014-07-04 17:32) 

OMOOMO

研修会のし切り、さすがあーるさん。
し切りって出来ないよね、し切られてばかり。
ニャンコも眠い梅雨の朝。
by OMOOMO (2014-07-04 18:55) 

あーる

チャコ&ミニさん
夏はやっぱり冷えた白だなあ、と思います。冷酒もいいですが、後で暑くなるんですよね。美味しい冷麺、ありましたか?

OMOOMOさん
仕切るといっても、うまいこと偉い人に活躍の場を作って、お酒を切らさずにいるというくらいのことです。何とかこなしましたが、つかれたー。梅雨、まだまだ続くのかしら。
by あーる (2014-07-04 22:40) 

TAKUMA

生きた目覚ましはムラがあるんですね。
自然的でいいなぁ…とは言ってられない、か(^_^;

悔しいので…笑
by TAKUMA (2014-07-06 10:20) 

あーる

TAKUMAさん
きょんちゃんは時間に正確でしょうか?
by あーる (2014-07-06 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0