SSブログ

のんびり日曜日 [猫]

 日曜日は、猫マスターも出勤せず。いつもの週末です。本当は、生田緑地のバラ園[ぴかぴか(新しい)]を見に行きたかったのにですが、猫マスターが膝が痛いというので、行けず。確かにあそこは、バラ園へのエントリーが山道だからなあ。

IMGP1102 (640x427).jpg
 
やーん[あせあせ(飛び散る汗)](ポ)
猫マスターに爪を切ってもらうポンちゃん

IMGP1106 (640x427).jpg
同じくレオン君


 その後猫マスターが猫籠の中に蹴りぐるみ(by溺愛猫的女人さん)を入れたところ……

IMGP1108 (640x427).jpg
あ!

IMGP1114 (640x427).jpg
ちょっとコーフンしすぎじゃ……

IMGP1115 (640x427).jpg
あー、やっぱり!

IMGP1116 (640x427).jpg
びっくりしたな、もう(レ)
[わーい(嬉しい顔)]

IMGP1119 (640x427).jpg
その後のブラッシングで、紋次郎もつやつや[ぴかぴか(新しい)]です


 日曜日はお天気[晴れ]になって、バルコニーで一杯[バー]やったりしてまたのんびりしてしまいました。
 

人気ブログランキングへ

nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 10

JUNJUN

爪切りにブラッシング、お疲れ様でした~。
このようなことを、おとなしくやらせてくれて、いい子ですね~。
by JUNJUN (2015-05-18 20:09) 

green_blue_sky

うちの2ニャンズにもしてほしい爪切り(^▽^;)
レオン君、ひっくり返っている。
by green_blue_sky (2015-05-18 21:07) 

あーる

JUNJUNさん
相変わらず紋次郎の爪は切れません……痛いんだよなあ、ぷすってやられると。小さいときから習慣をつけていないとダメですsね。

green_blue_skyさん
ミケちゃんとミッキーちゃんは切らせてくれませんか? 大きいから暴れられたら大変そうですね。レオン君、あえなく転覆です。
by あーる (2015-05-18 21:18) 

kontenten

さて、ナイスインって言葉で終わった前回のコメントですが
今日のゴルフコンペで優勝してしまいました(^^ゞ
 さて、日曜日もノンビリがイイですね(^^)
斯く云う私も代々木公園で行われているタイフェスティバルに行かず
男声合唱団の練習後、家でノンビリでした(^_-)
by kontenten (2015-05-18 21:19) 

ひでぷに

言われてみれば、今はバラが見頃の時期なんですね!
敷島公園もばら園祭りやってるし、行ってみようっと(^◇^)

レオン君、遊んでて籠をひっくり返しちゃったんですか!?
パワフルぅ、若いですねぇ(^_^;)
ウチのにゃんズ、最近はおもちゃでエキサイトすることなんてなくなっちゃいましたから...C= (-。- ) フゥー
by ひでぷに (2015-05-18 21:47) 

あーる

kontentenさん
優勝! おめでとうございます!
代々木公園のタイフェスはすごい人気ですからねえ。暑いし……

ひでぷにさん
そうそう、いろいろなところでローズフェスティバルのような催しをやっています。どれか行きたいんだけどな。レオン君、まだまだ小僧です。
by あーる (2015-05-18 22:21) 

ChatBleu

バラ園、残念でしたね。
今回はメッチャ見頃にビンゴだったようで、豪華でした。
レオン君、暴れまくってますねー。
by ChatBleu (2015-05-18 22:52) 

あーる

ChatBleuさん
神代もあるし、生田もあるし、この間行った横須賀のヴェルニー公園でもローズフェスタ開催中とのことで、迷っちゃいます。どちらにしても、見ごろを外さないようにしなくちゃ。
by あーる (2015-05-18 23:19) 

TAKUMA

薔薇、季節ですね。
好きな人は好きで同僚が庭に色々作ってて写真見せられるのですが、色が違うだけに見えちゃって…f(^_^;
籠の使い道、色々あるんだなぁ(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2015-05-21 13:57) 

あーる

TAKUMAさん
いやいや、咲き方なんかもいろいろありますよ。バラづくりに凝れるほどの腕がないのでやりませんが……ネーミングだけでも楽しいです。
by あーる (2015-05-21 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0