SSブログ

簡単更新 [猫]

 ああ、やっぱり日曜日暴れる[パンチ]と、ウィークデイがつらい。だるい。というわけで、火曜日にしてすでに簡単更新です[ふらふら]

IMGP2409 (640x427).jpg
IMGP2407 (640x427).jpg
マーリィ、古紙回収は明日だから、気を付けてね


 あー、眠い[たらーっ(汗)]。最近は仕事も結構楽しいのですが、基本的なスタンスとしては、やっぱり土日祝日めがけて生きてるなあ。[わーい(嬉しい顔)]


人気ブログランキングへ

nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 12

ChatBleu

土日がなかった私はすでに臨界点に達しています(^_^;)
by ChatBleu (2015-06-16 22:49) 

チャコ&ミニ

土曜に大きな一仕事が一段落したと思ったら、
火曜からまた次の仕事が・・・
帰ったらチャコ&ミニが迎えてくれたのでうれしかったです。
(食べ物のおねだりのためなのですが)
マーリィちゃん、カンガルーみたいですね。
by チャコ&ミニ (2015-06-17 01:31) 

green_blue_sky

だれでも同じですよ(^▽^;)
マーリィちゃん、小さい時は、狭いところが好きですね。
by green_blue_sky (2015-06-17 05:54) 

OMOOMO

サンデー毎日の私でも土、日を目指しますね。

by OMOOMO (2015-06-17 07:22) 

ろき

わかります。日曜日に頑張るとウィークデーがきつい。
私は週1更新をさぼってますけど・・・(笑)
by ろき (2015-06-17 08:01) 

kontenten

私も日曜日、終日合唱だと・・・物凄く疲れます(><)
そんな時は、夕刻から深夜まで飲み会なので尚更です^^;Aアセアセ
でも、格闘技だと飲んだ影響が・・・もっと出そうですね(w)
呉々もお大事にされて下さいm(_ _)m。
by kontenten (2015-06-17 09:15) 

あーる

Chatbleuさん
臨界点! くれぐれもお大事にされてくださいね。私は単なる中だるみかなあ。

チャコ&ミニさん
お忙しそうですね。でも、にゃんこに(理由はともあれ)迎えてくれると勇気百倍では。マーリィ、確かにそんな色かも。

green_blue_skyさん
マーリィ、小さいから本当にいろいろな所に入ります。幸い、呼ぶと出てくるので助かりますが。

OMOOMOさん
そういうものですか? やっぱり週末って、特別なのかなあ。

ろきさん
よく休むことって大切なんですよね。週末遊んでばかりいるので、仕事中気を抜いてしまっています。それじゃだめじゃん。

kontentenさん
体の内外に影響が出ますね、格闘技+飲み会は。ただ、やはり家で何もしていなかったわけではないので、筋肉痛などがなく助かっています。
by あーる (2015-06-17 12:24) 

JUNJUN

本当、ウィークデーは毎日、気が重くて憂鬱です・・・。
by JUNJUN (2015-06-17 19:04) 

溺愛猫的女人

こんばんは

マーリィちゃんを古紙ごと回収に行きたいわ(^^)v

by 溺愛猫的女人 (2015-06-17 19:59) 

あーる

JUNJUNさん
ええー? 最近は、会社に行く楽しみもあるんじゃないですか? なーんて。

溺愛猫的女人さん
ひゃー、回収される! こう見えても1キロ超えてますから、トイレットペーパー1個分にはなるかしら。
by あーる (2015-06-17 23:14) 

TAKUMA

おほ~っ、捨てられちゃうぞ~(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2015-06-18 00:27) 

あーる

TAKUMAさん
レオン君が前に入っていて、妹も入りたくなったようです。
by あーる (2015-06-18 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0