SSブログ

お世話焼き [猫]

 今日も割合簡単更新です。何しろ、すーぐ眠くなっちゃう。[もうやだ~(悲しい顔)]

IMGP2435 (640x427).jpg
夜明けのフェネックギツネ

IMGP2439 (640x483).jpg
君が最近早朝におねえさんを起こしに来るのも疲れの一因かな
そうかちら(マ)


 マーリィ、最近は朝の4時50分[時計]とか、非常に微妙な時間に起こしに来ます。せめて5時半[晴れ]くらいになっていたら、あきらめもつくんだけどさ……いきおい、ご飯[レストラン]を出して二度寝[眠い(睡眠)]ということになります。それはそれで気持ちいいけど。

IMGP2465 (640x427).jpg
レオン兄ちゃんの抑え込みに遭うマーリィ

IMGP2468 (640x427).jpg
ちぇい!(マ)
マーリィ・パンチ[パンチ]が兄ちゃんのテンプルにヒット!
IMGP2464 (640x427).jpg
あたち、負けないんだから(マ)
すっかりたくましくなったね
 レオン兄ちゃんは、けんか相手[パンチ]であるばかりではありません。時には……
IMGP2488 (640x427).jpg
おい、この辺乱れてるぞ(レ)
くすぐったいでち(マ)
 なんて、毛づくろい[ぴかぴか(新しい)]もしてくれます。本当に、すっかりいいお兄ちゃんぶりを発揮するレオン君。これまでは末っ子のビビりっ子だったのにね。
IMGP2485 (640x427).jpg
あたしは面倒なんて見ないわよ(ポ)
 ポン姐さんは、あくまでクールです。マーリィはまだ若すぎて、ポンちゃんのお店[喫茶店]じゃ使ってもらえないもんね。  

人気ブログランキングへ

nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 8

TAKUMA

お疲れさまです。
二枚目のキツネ、キリっとしてていいなぁv(*^_^*)
4時50分、もう完全に明るいですもんね。
by TAKUMA (2015-06-18 00:30) 

green_blue_sky

早起き部に入部したものがいるのですね(^▽^;)
早起きお疲れ様です。
レオン君、たくましくなり、いいお兄さん。
マーリィちゃん、幸せな毎日~~
by green_blue_sky (2015-06-18 06:02) 

ChatBleu

早い時間で覚えられちゃいましたね。
続きますよぉーー^^;
会社でも新人が入ると若手が成長著しいものですが、
猫界にもそういうのがあるのかもー。
by ChatBleu (2015-06-18 06:51) 

kontenten

やっぱり若い娘は・・・イイですね♪
なんだか、猫変態も極まってしまったようです(><)
 さて、ホント・・・猫さんって中途半端な時刻に起こしますよね(w)
エルも・・・もう少し寝かせて欲しい・・・って頃合いに起こしましたが
昨今は、そのエルの目覚ましに負けない睡眠欲で頑張っています(^^)
by kontenten (2015-06-18 09:39) 

OMOOMO

レオン君の甲斐がいしさったら。
すっかり、お兄ちゃんになりましたね。

by OMOOMO (2015-06-18 16:02) 

あーる

TAKUMAさん
おほめにあずかり、光栄です。実は猫マスターの作品ですが。

green_blue_skyさん
早起き部、ほかの部活に比べると費用はかかりませんが、一番迷惑です。

ChatBleuさん
おっしゃる通り、レオン君、これまで末っ子で子ども扱いでしたが、成長著しいかんじです。

kontentenさん
猫の猛攻にたじろぐことなく寝ているのは、すごい! 自分などまだまだです。

OMOOMOさん
こんなに面倒見のいい子とは思いませんでした。郷里のきょうだいでも思い出しているのかなあ。
by あーる (2015-06-18 21:29) 

溺愛猫的女人

こんばんは

マーリィちゃん、出来れば目覚ましが鳴ってから起こしていただけると下僕は助かりますよ。

縞々猫は面倒見が良い性格なのかも~実家のここっべは17歳のくーちゃんの毛繕いをしてあげてます。レオンくんも良いお兄ちゃんになりましたね(^^)v

ポン姐さん、1年も経てばマーリィちゃんは立派な看板娘になりますよ。

by 溺愛猫的女人 (2015-06-18 23:12) 

あーる

溺愛猫的女人さん
なんとなく毛の色による性格の違いってありそうですよね。牛がらの特に男の子はのんびりさんな感じですし。マーリィ、将来期待がかかってますね。
by あーる (2015-06-19 12:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0