SSブログ

もっと怖いと思ったけど [映画]

 園子温監督『冷たい熱帯魚』を見る。

冷たい熱帯魚.jpg

 見るまでけっこうびくびくして、怖いんだろうなー、怖いんだろうなーとビビりすぎていたせいか、見たらストーリーはそれほど怖くなかった。グロはグロだけど。犯人の妻をやった黒沢あすかさんが結構すごかったと思うんだけど、その後売れたというわけでもない。怖い役過ぎたのかなあ。でんでんも怖いけど、吹越満も怖かった。


人気ブログランキングへ

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 8

コメント 2

溺愛猫的女人

こんばんは

仙台駅の書店に仙台出身の作家伊坂幸太郎さんの「仙台ぐらし」が山積みになってたので買って読みながら帰って来たのですが"ずうずうしい猫が多すぎる"を読んで吹き出しました!
もうやられたって感じです。図書館にあったら、そこだけ読んで見てくださいまし。
by 溺愛猫的女人 (2015-07-05 21:14) 

あーる

溺愛猫的女人さん
面白そうですね。さっそく図書館で予約しましたが、5人待ちです。
図々しい猫……どんなんでしょう。
by あーる (2015-07-06 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0