SSブログ

いただきもの [猫]

 週末に、溺愛猫的女人さんからレオン君への励ましのプレゼント[プレゼント]をいろいろとお送りいただきました。本当にありがとうございます。レオン君も溺猫さんも私もいわば同郷。嬉しい限りでした。

DSC_0165 (640x359).jpg
どうもありがとうございます。ぼくがんばるよ(レ)
よしよし、レオン君はまだまだ元気だよね

DSC_0155 (640x359).jpg
忘年会から帰ると、にゃんずはみんなこんなふうに寛いでいました


 さて、このプレゼントですが、もうひとりとても喜んだ子がいたのです。

DSC_0151 (640x360) (2).jpg
へー、もこもこでちね[揺れるハート](マ)
素敵なクッションじゃん

DSC_0153 (640x360).jpg
まあ、それはそれとして……(マ)

DSC_0156 (640x360).jpg
やはり、入ったか……

DSC_0159 (640x359).jpg
これ、いい感じ(マ)
袋はマーリィにあげようか


 袋もひもも、無駄なく遊ばせていただいています。重ねてお礼申し上げます。


nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 11

green_blue_sky

小さいころは突撃型ですかね(^_^;)
大きくなると臆病になった2ニャンズ・・・
袋に入って喜んでいますね~
by green_blue_sky (2015-12-14 17:51) 

あーる

green_blue_skyさん
2にゃんず、臆病ですか? 体も大きいのにねえ。
マーリィ、いきなり袋に潜り込んで満足しています。
by あーる (2015-12-14 22:05) 

JUNJUN

レオンくん、よかったね~。
マーリィちゃんまで、うれしい特典♪
ほんと、袋がうまく活用できた・・・。
by JUNJUN (2015-12-14 22:39) 

あーる

JUNJUNさん
レオン君、クッションの上でお昼寝もしています。ほかの子も使っていますが……マーリィ、あっという間にはいっちゃってびっくりです。
by あーる (2015-12-14 23:44) 

ひでぷに

レオン君、良かったね~(^▽^)
みんな応援してるから頑張れ~!

マーリィちゃん、猫あるあるですね(^-^;
ある意味、鉄板のおもちゃかもしれませんね(笑)
by ひでぷに (2015-12-15 00:03) 

ChatBleu

レオン君、良かったね^^
がんばるだよーー。
マーリィちゃん、そのまま袋に詰めてプレゼント
してください^m^
by ChatBleu (2015-12-15 06:08) 

kontenten

レオン君・・・素敵なプレゼント、良かったですね(^^)
袋もヒモも・・・さすが、猫さんは遊びの天才ですね(^_-)
by kontenten (2015-12-15 09:07) 

あーる

ひでぷにさん
応援、ありがとうございます。
マーリィ、非常にわかりやすい反応をしてくれます。入ってしばらく出てきませんでした。

ChatBleuさん
レオン君、がんばっています。呼吸が速いのは見ていてかわいそうなのですが……
マーリィクリスマスプレゼントキャンペーンかな。

kontentenさん
楽しいんでしょうね、猫的にはきっと。特に、子猫は夢中で遊ぶので見ていても面白いです。レオン君、感謝感激、がんばります。
by あーる (2015-12-15 12:27) 

TAKUMA

レオン君は強いねp(^^)q
袋はもうマーリィちゃんのモノですね。
ウチも何か届くと箱は全部きょんのモノです(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2015-12-15 13:10) 

溺愛猫的女人

こんばんは

マーリィちゃんにユザワヤの袋が受けて嬉しいです。うちの縞々猫どもも大好きです。
レオンくん、伊達男はかっこよくて強いのよー元気に日々を過ごしてくださいね(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2015-12-15 20:01) 

あーる

TAKUMAさん
今はレオン君の体力と運の強さを信じています。
きょんちゃん、相当にいろいろな箱をもらっていそうですね。

溺愛猫的女人さん
ユザワヤの袋、大うけでした。どうもありがとうございます。
レオン君、おかげさまで今のところおとなしく平穏に過ごしています。
by あーる (2015-12-15 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0