SSブログ

今年も…… [食材]

DSC_0334.JPG
今年も近所のコンビニにこの方が……


 今年もいつしかイケメン[ぴかぴか(新しい)]大根が登場していました。この寒空をものともせず、素肌さらして(?)いなせな姿……しぶっ!


タグ:大根
nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 12

ChatBleu

今年もって、さすがに同じ大根じゃないですよね^^;
by ChatBleu (2016-02-05 06:02) 

green_blue_sky

イケメン大根、よいですね(^_^;)
by green_blue_sky (2016-02-05 06:34) 

あーる

ChatBleuさん
調べたら、2年前はカップルでした大根がいたのがわかりました。(http://6cats.blog.so-net.ne.jp/2013-12-04-2

green_blue_skyさん
ここのコンビニは、絵心のある店員さん(?)がいるらしくて、時々こんな面白いオブジェがある。
by あーる (2016-02-05 12:49) 

kontenten

髪型も渋いですね(^。^)
by kontenten (2016-02-05 14:34) 

JUNJUN

これっていったい・・・。
よく考えますね~。
本当に人に見えるからこわい・・・。
by JUNJUN (2016-02-05 19:07) 

溺愛猫的女人

こんばんは

おおーいなせだね(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2016-02-05 20:01) 

あーる

kontentenさん
眺めの角刈りかしら。ちょっと昭和ですが、かっこいいですよね。

JUNJUNさん
面白いですよね。ここのコンビニ、よく野菜も売ってくれるので、助かってます。どうすればこんなふうに育つのか。

溺愛猫的女人さん
なんかこの顔が大根の雰囲気にぴったりなんです。絵心のある人って、すごいなあ。
by あーる (2016-02-05 22:17) 

のらん

おぉ、ちょいと斜に構えた、粋なポーズ♪
イケメンだわ♡ 将来は、おでん希望かしら? それとも漬物??
by のらん (2016-02-06 15:35) 

ひでぷに

なかなかユニークなコンビニですね(^o^)
アイデアも良いけど、どこで大根仕入れるんでしょう...(?_?)
by ひでぷに (2016-02-06 22:03) 

あーる

のらんさん
おでんか漬物か……大根おろし、切り干し大根……様々な選択肢が広がっていますね。

ひでぷにさん
ここのコンビニは、不定期に近所(?)の農家の野菜を売っていて、好評なのです。親戚筋かしら。
by あーる (2016-02-07 10:00) 

TAKUMA

イケメンと言うか、セクシーと言うか…(^_^;
by TAKUMA (2016-02-12 08:28) 

あーる

TAKUMAさん
裸ですしねー。
by あーる (2016-02-12 12:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0