SSブログ

接近 [猫]

 ライチ君がやってきてから6日が経ち、最初は大騒ぎ[どんっ(衝撃)]していたマーリィも、あまり唸ったり[むかっ(怒り)]しなくなってきました。

IMGP0068 (640x427).jpg
とことこ……(ラ) 最近、こんなのばっかりね(マ)

IMGP0069 (640x427).jpg
IMGP0070 (640x427).jpg
一生かけて償うらしいでち(ラ)

IMGP0071 (640x427).jpg
ほんとかしらねえ(マ)

IMGP0073 (640x427).jpg
なんて、2匹[猫][猫]で不倫報道[TV]をウォッチしたり

IMGP0087 (640x427).jpg
W不倫って何でちか?(ラ) どっちも結婚してたんだってよ(マ)

IMGP0088 (640x427).jpg
へー、ダメでちね……(ラ)

IMGP0091 (640x427).jpg
ところで、ちっぽ触ってもいいでちか?(ラ) それとこれとは話が別よ!(マ)

IMGP0076 (640x427).jpg
IMGP0078 (640x427).jpg
IMGP0079 (640x427).jpg
IMGP0081 (640x427).jpg
ライチ、一人遊びも上手になりました(おねえさんのお昼寝枕……[もうやだ~(悲しい顔)]


 最初は心配しましたが、マーリィとの距離、確実に縮まりつつあるようです。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 9

溺愛猫的女人

こんばんは

新しく来た子は、年齢の近い子に寄って行くような気がします。ライチくんにとってマーリィちゃんが一番遊んでくれそうに感じるんでしょうね。
来週には一緒に走り回るようになるかしら? とても楽しみです(^^)v

by 溺愛猫的女人 (2016-06-09 22:52) 

green_blue_sky

猫たちがたくさんいるから、大丈夫でしょう。
元気に遊んでくれるよいですね~
年長組のにゃんこが優しいから、打ち解けていくのが早いですね。
いい家族のにゃんこたち。
by green_blue_sky (2016-06-09 23:01) 

ChatBleu

近くなってきましたね!
不倫騒動チェックとは、お子ちゃまの話題じゃないわよーー

by ChatBleu (2016-06-10 06:59) 

ひでぷに

慣れるのが早いですね〜!
来週くらいにはプロレスが見られそうですね(^o^)
若いって、順応力が高くていいなぁ…(^◇^;)
by ひでぷに (2016-06-10 09:42) 

kontenten

不倫ねっ(w)
一回くらい経験してみたかったですが・・・ダメですね(><)
おまけに、先月・・・天台宗座主から『傳道師』を賜ってしまい
邪な恋愛はしてはいけない・・・《五戒》の三番目・・・不邪淫戒に
抵触してしまうので・・・益々出来なくなってしまいました^^;Aアセアセ
まっ、モテない私には丁度良い戒めかもしれませんね(^^)
by kontenten (2016-06-10 11:11) 

OMOOMO

2ニャンの接近度増しましたね。いいぞいいぞ。

by OMOOMO (2016-06-10 11:37) 

あーる

溺愛猫的女人さん
すでに二匹、追っかけっこを始めていますよ。1週間もたたないうちに、これほど距離が近くなるとは、こちらも驚きました。

green_blue_skyさん
追いかけっこでマーリィがパンチしたのですが、ちゃんと寸止めにしていました。だれに習わなくても、小さい子には下限をしてあげられるので、感動です。

ChatBleuさん
確かに、生まれて2カ月で不倫報道の評論はちょっと早すぎましたね。マーリィが食いついていたもので……

ひでぷにさん
子猫は成長が早いから、プロレス、どちらが強くなるものか……ちょっと楽しみです。

kontentenさん
最近の不倫バッシングはすごいですからね。もう、「文化だ」なんて開き直れません。逆に、モテモテのお坊さんって、困るかも……

OMOOMOさん
最初の1~2日は本当に心配しちゃいましたが、案ずるより産むがやすし、取り越し苦労だったようで、安心です。
by あーる (2016-06-10 12:14) 

TAKUMA

ここんとこ、ワイドショーも不倫に政治に忙しいですね。
不倫なんか当人以外に謝る必要無いと思うのだが…勝手にやってくれ、だす。
ライチ君、毎日学んでいきますねぇ(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2016-06-16 10:14) 

あーる

TAKUMAさん
まだまだちびすけには理解できてないでしょうけれども……
by あーる (2016-06-16 13:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0