SSブログ

無残やな [猫]

 今朝、ガサガサ音[耳]がすると思ったら、こんなふうになっていました。

IMGP1121 (640x427).jpg

IMGP1124 (640x427).jpg
去年はレオン君も入っていたねえ(しんみり) レオン兄たん?(ラ)

IMGP1126 (640x427).jpg
おや、紋ちゃん、なんか忘れてるよ[わーい(嬉しい顔)]

IMGP1129 (640x427).jpg
だって暑すぎますよ[いい気分(温泉)](紋)
そうだねえ、蒸すねえ


 と、今朝、絹を裂く[雷]よな男の悲鳴[演劇]が上がって、おねえさんが急いで駆け付ける[ダッシュ(走り出すさま)]と……

IMGP1133 (427x640).jpg
猫マスターの部屋に転がる綿くず(?)

IMGP1134 (640x427).jpg
[がく~(落胆した顔)]


 旧ねずちゃん、なんとなく惜しくて転がしておいたら、文字通りはらわたを出して惨殺[どんっ(衝撃)]されているのが見つかりました。その後、猫マスターによって、ねんごろに(ゴミ箱に)葬られました。合掌。[ふらふら]
 それにしても、来週末までとはいえ、本気で忙しい……[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 14

ゆうのすけ

おつかれさまです!
私も月末と飛び込み仕事が重なっちゃって やっぱりお疲れも~どなのか連日爆睡。(涼しいおかげも!)なんとか今月末を乗り越えなくては!☆
紋次郎君のべー顔に癒されます~ぅ!☆
by ゆうのすけ (2016-07-22 05:05) 

ChatBleu

ライチ君、会ったことがないはずのレオン君の真似っ子。
なんだかしみじみしちゃいますね。
ねずちゃん、大変なことに!
しかし、絹を裂くような男の悲鳴って‥‥!
猫マスター、ビビリ過ぎですよぉ。
by ChatBleu (2016-07-22 07:17) 

green_blue_sky

ライチ君、レオン君に似た行動をするですね。
マーリィちゃんがお姉さんだから、レオン君のしていたことをライチ君に教えるからでしょうか。
by green_blue_sky (2016-07-22 07:33) 

kontenten

舌を仕舞い忘れた・・・紋次郎さん・・・可愛い~♡
男にしておくには勿体ないです^^;Aアセアセ
 『うし柄だから可愛いのは当たり前ニャ(^o^)』 by エル
OH!ネズミさんの惨殺死体が・・・(><)
でも、ここまで使ってくれたら本望ですね(^_^;)
by kontenten (2016-07-22 09:23) 

溺愛猫的女人

こんばんは

>絹を裂くよな男の悲鳴
思わず笑っちゃいました! ネズミしゃんの残骸・・痛ましい、ですが、ここまで遊んで貰えてネズミしゃん冥利に尽きますね!



by 溺愛猫的女人 (2016-07-22 20:18) 

あーる

ゆうのすけさん
確かに、ここのところまだ眠れないような寝苦しい夜はないですね。一緒に頑張って月末を乗り切りましょう。

ChatBleuさん
まあ、自室で起こった惨劇なので、悲鳴も上げますよ。はらわた出して死んでますし……

green_blue_skyさん
マーリィ、レオン君とよく新聞入れの中に入るのを争っていましたからねえ。そうなのかしら。

kontentenさん
可愛いでしょう(親ばか)。たくさん食べてふっくらして、また可愛い大猫になってきました。ねずくん、殉職す。

溺愛猫的女人さん
ある意味、ねずみ生をまっとうして死んでいます。でも、ここまでボロボロになるなんてねえ……

by あーる (2016-07-22 23:20) 

ひでぷに

こ、これはまさに猟奇殺人(鼠)事件ですね(;^ω^)
被害者のご冥福をお祈りいたします(笑)
紋次郎君の舌のしまい忘れ、可愛いですね(*´▽`*)
by ひでぷに (2016-07-22 23:54) 

あーる

ひでぷにさん
ホトケさん、ひどい様子でした。膨れ上がって、はらわたを出すという無残さ……。紋次郎、けっこう思い切り出しているのが面白いです。
by あーる (2016-07-23 09:17) 

のらん

あらら、紋次郎さん、ベロしまいわすれ?
ねずみ惨殺事件・・・ ウチもしばしば起こりますが〜
下手にゃんは、挙がったのかな?!(^_^;
by のらん (2016-07-23 14:43) 

あーる

のらんさん
下手にゃんは、よくわかっているのです。実際、とどめを刺しているところも見ましたし……
by あーる (2016-07-23 21:26) 

ベージュ

こんばんは。
ライチくん、可愛いね〜。
どことなくレオンくんに似てて
思い出してしまいます。
預かってた時、結構懐いてくれてたんで(しんみり)
by ベージュ (2016-07-24 23:06) 

あーる

ベージュさん
そうですよね。子猫がみんな同じような行動をするわけではありませんが、こんなふうにすると、本当によく思い出してしまいます。
by あーる (2016-07-24 23:32) 

TAKUMA

レオン君の意志、しっかり引き継がれていますね。
旧ねずちゃんもレオン君の元へ送られたのかな(^_^;)
by TAKUMA (2016-07-27 05:52) 

あーる

TAKUMAさん
旧ねずちゃん、無残な最後だったので、成仏してくれたかどうか……
by あーる (2016-07-27 12:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0