SSブログ

自撮り? [猫]

DSC_0425 (360x640).jpg
DSC_0424 (640x360).jpg


 午前中お休みで、ゴロゴロしているときに撮りました。半自撮り。ああ、幸せ……[黒ハート]


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 7

green_blue_sky

幸せなひと時、このまま午後も過ごしたら・・・(^_^;)
ライチ君、かわいいですね~
by green_blue_sky (2016-09-03 16:36) 

kontenten

ライチ君の柄も豹柄ですね(^^)
実は、みもも豹柄なんです^^;Aアセアセ
by kontenten (2016-09-03 19:44) 

ChatBleu

いいですニャア
至福のひと時ですね。
by ChatBleu (2016-09-03 21:02) 

あーる

green_blue_skyさん
出来ることなら一日こうしていたんですけどね。なかなか……

kontentenさん
お腹を見ると、確かにヒョウ柄っぽいですね。へー、みもちゃんも?

ChatBleuさん
まさに、その通りなのです。この時は、ライチだけがこうしてコロコロ寄ってきました。
by あーる (2016-09-03 21:48) 

ひでぷに

わー、良いですね(*´▽`*)
これは幸せ感じちゃいますね♪
ライチ君、オイラにも~(≧▽≦)
by ひでぷに (2016-09-04 01:07) 

あーる

ひでぷにさん
らふぁ君たちも、やってくれるんじゃないですか? 大きなノール君だと、温かそうだなあ。
by あーる (2016-09-04 22:07) 

TAKUMA

至福な時ですよねぇ…(*^^*)
「ウチのカワイガリは虐めに近いニョだ」byきょん
by TAKUMA (2016-10-07 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0