SSブログ

おお! [猫]

IMGP3609 (427x640).jpg
食欲の秋

IMGP3610 (640x427).jpg
もっとも、この子たちはいつもこんな感じですが

IMGP3613 (640x427).jpg
特に紋次郎がよく食べていると安心です

IMGP3611 (640x427).jpg
秋は食べ物が美味しいわね[黒ハート](ポ)
涼しくなって、みんなよく食べるようになったね

IMGP3616 (640x427).jpg
おお!

IMGP3615 (640x427).jpg
案外、居心地いいじゃない(ポ)
大いに利用してくださいね

IMGP3614 (640x427).jpg
でも、今日は暑く[晴れ]なるんだよ(ラ)
え……[がく~(落胆した顔)]

IMGP3619 (640x427).jpg
朝のうちは涼しいのにね(マ) 油断しちゃダメでち(ラ)
まだまだ、気温の上がり[右斜め上]下がり[右斜め下]は激しいみたいだねえ


 涼しくなったのかなあと思ったら、また夏日とか夏日一歩手前とか。にしても、食欲の秋は人も猫[猫]も確実に始まっているなあ。


nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 10

green_blue_sky

食欲の秋、よく食べていますね~
明日までは暑い日が続くようです(^_^;)
by green_blue_sky (2016-10-19 22:20) 

チャコ&ミニ

お久しぶりです。
今日は日中は汗ばむ陽気でしたが、朝晩冷える日が増えてきたので、チャコ&ミニもくっついて寝ることが多くなりました。
紋ちゃんも元気いっぱいばくばく食べられるようになって本当によかったです。
by チャコ&ミニ (2016-10-19 22:50) 

ChatBleu

紋次郎くん、良かった^^
ほんと、気温がよくわからないですね。
by ChatBleu (2016-10-20 06:38) 

あーる

green_blue_skyさん
にゃんず、明らかに暑い時とは食欲が違うようです。でも、またなんだか暑さがぶりかえしましたね。

チャコ&ミニさん
ご無沙汰してます。チャコちゃんたち、仲良くくっついているんでしょうね。うちはまだ猫団子には至らないかなあ。

ChatBleuさん
紋次郎、もしかしたら好き嫌いしているだけなんでは、という疑惑も最近もちあがっているのですが、少なくともあまり奥地が痛いという感じではなくなってきてホッとしています。
by あーる (2016-10-20 12:30) 

ひでぷに

みんにゃよく食べてくれると安心ですね~(*´▽`*)
紋次郎君も調子良さそうで良かったですね♪
ウチのにゃんズも食欲が増加中です(^▽^;)
by ひでぷに (2016-10-20 20:03) 

JUNJUN

現あーる家のネコさんの全員集合状態って、初めて見たような気がします。
(少なくともこーゆーアングルでは)
やってきた時期がバラバラなのに、ちゃんと仲良くなれてえらいですね。
by JUNJUN (2016-10-20 20:19) 

あーる

ひでぷにさん
やっぱり季節がいいと、食べる量が違いますよね。紋次郎、缶詰の好き嫌いはけっこうあるのですが、カリカリはコンスタントに食べてくれるので安心です。

JUNJUNさん
ソファに全員集合などは(猫マスターを含め)、ときどき写しているのですが、こんなふうだと、さらに全員集合感が高まりますね。たまに喧嘩はありますが、おおむね穏やかに過ごしています。
by あーる (2016-10-20 21:35) 

kontenten

やっぱり、ライチ君のお腹を見る度に・・・
風呂敷を巻いたように見えて微笑んでしまいます(^^)
 さて、空気が乾燥しているせいか、寒暖の差が大きいですね。
お互い、風邪などひかぬように気を付けましょう。
by kontenten (2016-10-20 23:47) 

OMOOMO

紋次郎ちゃん、食べてますね。
ホッとします。
一軒家今日はポンちゃんですか。
猫が幸せだと親も幸せ。
by OMOOMO (2016-10-21 22:34) 

あーる

kontentenさん
風呂敷を巻いたような……昔の子供のマントみたいな感じでしょうか? 毎日本当に暑かったり寒かったりで、切るものに困りますよね。猫はオールシーズンものなので、うらやましいです。

OMOOMOさん
ややむらはあるものの、かなりよく食べられるようになりました。あまり痛そうにしていないのがほっとします。ポンちゃん、定着してくれないかなあ。
by あーる (2016-10-22 01:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0