SSブログ

襟巻 [猫]

 今日は(も?)、おねえさんよりも早く帰った猫マスターがお夕飯を作ってくれたのですが……

IMGP5605 (427x640).jpg
あ!

IMGP5604 (427x640) (427x640).jpg
あったか[いい気分(温泉)]そうだなあ

IMGP5609 (495x640).jpg
あら、お肉安かったのね(マ)
そうだよ

IMGP5610 (428x640).jpg
はい、カメラ[カメラ]目線[目]いただきました

IMGP5614 (640x427) (2).jpg
でも、お肉くれないのよ(マ)
だって、塩コショウしちゃってるしねえ[わーい(嬉しい顔)]


 紋次郎、昨夜入院[病院]して、今日は血液検査。それで問題がなければ今日中に手術ということで、病院[病院]から特段お電話[電話]がないところを見ると、ちゃんと執刀されたのでしょう。明後日くらいに引き取りかなあ。

IMGP5602 (427x640).jpg
紋次郎兄さん、寂しくないかしら(ラ)
いや、きっとすごく寂しがっていると思うよ


 抜歯手術の時、寂しがって病院[病院]のごはん[レストラン]を食べないので早く帰されたことを考えると、また当初の予定よりも1~2日は早く帰されることになるかもしれません。
 女子は入院しても、病院ご飯[レストラン]をパクパク食べるようなのですが……


nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 11

green_blue_sky

肩に乗る猫(^_^;)
肩が凝りそうですね~
紋次郎君、手術ですか・・・孤独を好みそうですが、実は甘えん坊、又寂しがっているでしょうね。
早く治り元気になりますように。
by green_blue_sky (2017-01-10 22:23) 

kontenten

生襟巻き・・・イイですね〜♪
by kontenten (2017-01-10 22:57) 

ChatBleu

ニャンコマフラーいいですねー。
マーリィちゃんは特にもふもふが長いからぴったり!
紋次郎くん、早く治りますように。
by ChatBleu (2017-01-11 06:01) 

あーる

green_bluye_skyさん
子猫のころならいざ知らず、マーリィもけっこう重くなりましたからねえ。でも、いまだにこんなことをしてます。ソマリの特性かしら。紋次郎、きっとくんくん泣いてます。

kontentenさん
重いけど、暖かいのは確かです。ただ、ときどき、激痛が……

ChatBleuさん
ちょっとゴージャス感があるでしょう? 保温性もばっちりですが、いろいろたいへんです。紋次郎、はやく引き取りに行きたいなあ。
by あーる (2017-01-11 12:10) 

溺愛猫的女人

こんばんは

マーリィちゃんは憧れの肩乗り猫さんなんですね~羨ましすぎます、いいなぁ(*^ω^*)
紋次郎くんが早く帰ってこれますように祈ってます。
by 溺愛猫的女人 (2017-01-11 19:58) 

JUNJUN

これはいい感じの襟巻だ!
特にしっぽが。
紋次郎君、お大事ね。
by JUNJUN (2017-01-11 20:34) 

あーる

溺愛猫的女人さん
憧れ……けっこう重いです。マーリィちゃん、とにかくフードファイターなので、育ってるんだよなあ。紋次郎、帰りは明日か、明後日か……

JUNJUNさん
しっぽがちょうどいい飾りになっていますね。色もいいし。もうちょっとかるいといいなあ。紋次郎、早くお家に連れて帰りたいです。
by あーる (2017-01-11 21:35) 

green_blue_sky

PS
日本酒を洋酒に切り替えると、アルコール度が高くなるので飲む量が減ります(^_^;)
単にこれだけ(笑)
by green_blue_sky (2017-01-12 15:03) 

あーる

green_blue_skyさん
なるほど、そうでしたか。あと、洋酒にするとあんまりつまみを食べなくなりそう(個人的な考えですが)。
by あーる (2017-01-13 21:21) 

TAKUMA

これ、ウチもたまにある状態なのですが、この後必ずシャツに血が滲む惨劇になります(/_;)
by TAKUMA (2017-01-19 10:36) 

あーる

TAKUMAさん
そうそう、痛いですよね。和猫ちゃんは、あんまりこれやらないような気がします。
by あーる (2017-01-19 12:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0