SSブログ

お外は寒いけど [猫]

IMGP5725 (640x427).jpg
とろーん(ラ)

IMGP5725 (640x427) (2).jpg
眠くなっちゃった(ラ)
朝からめちゃくちゃトレーニングしてたからねえ[ダッシュ(走り出すさま)]

IMGP5729 (640x427).jpg
じゃあ、そろそろおねえさんは出かけますよ
え? lこの寒い[雪]のに?(ラ)

IMGP5727 (640x427).jpg
ソンケーするなあ(ラ)
ありがとうね


 ここのところ、めちゃめちゃ寒くて布団からも出られないのに、そのうえ出社[ビル]しなくちゃいけないって……きっついです。にゃんず[猫][猫][猫][猫]は、寒いのによく起きられるなあ。


nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 9

ChatBleu

寒いですよねーー。
ライチくん、丸まりもせずのびーーって、めちゃ、快適そう。
うらやましいなぁーー。
しかし、長いなぁΣ(・□・;)

by ChatBleu (2017-01-26 06:44) 

green_blue_sky

猫ベッドがきれいですね(^_^;)
毎日、寒すぎます。。。
by green_blue_sky (2017-01-26 06:47) 

OMOOMO

とろーんとライチ君かわいい。猫はストレスないんだろうな。
by OMOOMO (2017-01-26 10:26) 

あーる

ChatBleuさん
朝はお部屋を暖めるので、伸びてますね。だいぶ大きくなりましたが、もうすぐ1歳だから、このくらいで体の成長は頭打ちかな?

green_blue_skyさん
前にどこかの家具屋のバーゲンで買った掛け毛布みたいなやつが、かわいくて気に入っています。ここのところ、本当に寒いですよね。

OMOOMOさん
こんなふうにしているときは、本当にストレスがなさそうです。ライチ君には、来客がストレスかなあ……
by あーる (2017-01-26 12:18) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ライチくん、大きくなりましたね~(^^)
フワフワな毛布が気持ちよさそう♪
まだまだ寒い日が続く予報なので、体調管理に気を付けてくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2017-01-26 21:01) 

JUNJUN

寝起きのライチ君、かわいい♪
寝転がってるクッションがまたかわいいですね~。
by JUNJUN (2017-01-26 21:45) 

あーる

溺愛猫的女人さん
今日は若干寒波が緩んだ感じですが、まだまだ油断はできませんね。
ライチ、このくらいでもう大きさは決まったかなあ。

JUNJUNさん
クッションではなく、敷いてある小さい毛布の模様です。柔らかくて気持ちいいみたいですよ。
by あーる (2017-01-27 12:27) 

TAKUMA

朝トレ…(^^ゞ。
さ、みんニャのために稼ぎに行きましょうp(^^)q
by TAKUMA (2017-02-05 15:39) 

あーる

TAKUMAさん
今日も仕事に行くのは、にゃんずのごはんを稼ぐため……
by あーる (2017-02-05 18:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0