SSブログ

何してんの? [猫]

 連休初日は、お天気が悪い[雨]のでお出かけを見送ったりしたわけですが……

IMGP9265 (640x427).jpg
[雨]も涼しくていいけどね(ポ)
暑いとその場所もいられないもんね

IMGP9255 (640x427).jpg
ふあー(ラ)
IMGP9256 (640x427).jpg
なんでそんな変顔撮る[カメラ]かなー(ラ)
いやいや、偶然ですよ

IMGP9257 (640x427).jpg
イメージに響いちゃうわよねえ(マ)

IMGP9258 (640x427).jpg
ふう(マ)
ちょっと、マーリィどこに入ってんの?[目]

IMGP9259 (640x427).jpg
何か?(マ)
なんかねー、怖くて……

IMGP9260 (403x640).jpg
ソファに座れないのよ……

IMGP9261 (640x427).jpg
マーリィがどいてから、みんなで座ったりして


 マーリィ、確かにとっても小さいときにはソファの下に入っていましたが、今でも入れるんだねえ[がく~(落胆した顔)]。感心したけど、あんまり入ってほしくはないなあ。怖いし。[たらーっ(汗)]



nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 5

green_blue_sky

最初来た時から入るところは大きくなっても入ろうとしますが・・・
ソファ、気軽に座れないですね(^▽^;)
うちのミケ、小さい頃はケージの下でよく寝ていました。わずか5センチの隙間、今では手か足しか入れられない。
by green_blue_sky (2017-08-14 18:36) 

ChatBleu

んん?ソファーがつぶれかかってる?
これはちょっと怖いですねー。

私の怪我、その場ではとりあえずマキロンをかけといたのですが、血が止まらないし、おうちの子とはいえ、年中、外にだしてもらったり、脱走したりする子だから、念のため医者に行きました。でも、まだ、傷がふさがっていません(:_;)
by ChatBleu (2017-08-14 21:38) 

kontenten

ホント・・・雨は、鬱陶しいですが
或る意味、涼しくてよく眠れますね(^^)
 マーリィさんも、そろそろライオンカットですかね^^;Aアセアセ
2歳過ぎても同じ場所に入れるとは・・・すごいですね(^_-)
by kontenten (2017-08-14 22:37) 

JUNJUN

ライチくん、寝顔(変顔)かわいい♪
マーリィちゃん、そんなところ、窮屈じゃないの?
by JUNJUN (2017-08-14 23:45) 

あーる

green_blue_skyさん
マーリィがいない、いないと大騒ぎをして、すわ脱走かと思ったら、こんなところにいました。人騒がせな。ライチも来た頃は入っていましたが、この子は入りませんねえ。

ChatBleuさん
怖くてチェックしないと座れません、ソファ。血が止まらないとは、怖いですね。確かに、猫に引っかかれたり噛まれたりした時の雑菌の入り方は半端ないというので、大事を取って病院も正解かもしれません。

kontentenさん
マーリィのライオンカット、面白いかな―とは思いつつ、できません。せいぜい、スリッカーで透くぐらいかな。マーリィ、けっこう大きくなっているのに、まだ入れるとは。

JUNJUNさん
ライチ、あくびの瞬間を撮影しようとして失敗したら、編顔になってしまいました。マーリィ、別にここが涼しいとも思えないのに、不思議な行動を取ります。
by あーる (2017-08-15 12:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。