SSブログ

抗議 [猫]

IMGP0374 (427x640).jpg
マンガ、はんたーい(ラ)


 日曜日の夜、お仕事から遅く帰ってきたおねえさんが、図書館で借りたサマーウォーズのコミカライズ[本]に夢中になって、ネコジャラシで遊んであげなかったら、ライチに抗議されました。面白かったんだもん。[わーい(嬉しい顔)]



nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 7

green_blue_sky

遊んでほしいのでしょうね~
今に図書館から借りてきた本、隠されないように気を付けましょう(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-09-20 19:07) 

JUNJUN

まあ、ネコ以外にも、夢中になるものがあるってことですね♪
本に乗ったりして、ジャマしませんか?
by JUNJUN (2017-09-20 19:46) 

ChatBleu

で、こっちが遊びたい時にはめんどくさそーにして遊んでくれないんだよね、猫って(-_-;)
by ChatBleu (2017-09-20 21:33) 

kontenten

静かな抗議ですね(w)
我が家の白猫は・・・猫だけでなく、人間にも飛び掛かってきます(><)
by kontenten (2017-09-21 08:44) 

あーる

green_blue_skyさん
爪でもとがれたらたいへんなのですが、幸いそんな悪戯はしないようです。ずーっと遊んでいると、読めないからねえ。

JUNJUNさん
まあ色々あるにはあるのですが……新聞は乗って邪魔しますが、読書の時はそういう邪魔はしませんね。ねっ転がって読むからかな。

ChatBleuさん
タイミングが合わないとそういうことになってしまいますよね(笑)。まあ、この子たちはまだまだ遊びたい盛りですが。

kontentenさん
飛びかかるとは、積極的な抗議だなあ。というか、攻撃? ココナツちゃん、面白いです。
by あーる (2017-09-21 12:14) 

のらん

おっ(^_^; カラダを張った抗議ですね(笑)
by のらん (2017-09-23 14:12) 

あーる

のらんさん
どてーっとひっくり返って、邪魔。長い体を精いっぱい使っています。
by あーる (2017-09-25 12:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。