SSブログ

今年は [猫]

 お掃除をしていて、猫マスターがキラキラ[ぴかぴか(新しい)]ボールを一つ発見してくれました。

IMGP3465 (640x480).jpg
[るんるん](ラ)

IMGP3466 (640x479).jpg
IMGP3467 (640x479).jpg
IMGP3468 (640x467).jpg
IMGP3469 (640x480).jpg
[ダッシュ(走り出すさま)](ラ)

IMGP3470 (640x479).jpg
IMGP3471 (640x499).jpg
今年からキラキラ[ぴかぴか(新しい)]ボール部に転部しようかな(ラ)
楽しそうだね[わーい(嬉しい顔)]


 おねえさんは、今日から会社が始まって、朝から社長訓示なんかあってぐったり[ふらふら]です。まあ、もう一日行けばまた休みだから、がんばらなくちゃ……[モバQ]

[かわいい] おまけ [かわいい]


DSC_0235 (572x321).jpg
DSC_0236 (640x360).jpg
3日に初詣に行った近所の神社の蝋梅。すごくいい匂いです



nice!(13)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 11

ChatBleu

ライチ君、楽しそう♪
そうそう、すぐに三連休ですものねー。
蝋梅が咲いてますか!早いなぁ。そういえば、うちの近所のめっちゃ早い梅も咲き始めてた!
by ChatBleu (2018-01-04 22:39) 

ゆうのすけ

もう蝋梅が咲いているんですね!
近くでも探してみよう!明日は雪降るんでしょうかね?
明日は寒の入りですので御自愛下さいね!^^☆
by ゆうのすけ (2018-01-04 23:40) 

green_blue_sky

亀戸天神社では蝋梅のつぼみがまだ固いです(^_^;)
by green_blue_sky (2018-01-05 07:42) 

kontenten

弊社の社長は口下手なので、訓示も短かったですよ(^o^)
でも、どこの社長も自分の訓示は短いって思ってるんだろうな^^;Aアセアセ
 さて、素敵なグッズが発掘されて良かったですね(^^)
ライチくん・・・もう、なくさないようにね(^_-)
by kontenten (2018-01-05 08:36) 

きよたん

ライチ君 いいの見つけたね
もう少しでまたお休みですね
のんびりしてください。
by きよたん (2018-01-05 10:19) 

あーる

ChatBleuさん
この蝋梅、日当たりのいいところにあるので、早めに咲いているのかな? うちにもほしい(マンションですが)と思うくらいいい匂いでした!

ゆうのすけさん
大みそかに雪が降ってから、降っていないような気がします(横浜では)。今朝も寒かったですね―。

green_blue_skyさん
横浜の方が暖かいのかな? この2本の蝋梅は、かなり真っ盛りな感じで、きれいでしたよ。

kontentenさん
うちは30分で、感想文を書け、のおまけつき。たまらんなあ。ライちゃん、またあっという間に……

きよたんさん
いろいろものをどければ、こんなのがいっぱい出てくるんですけどねえ。今日も一日、がんばります。
by あーる (2018-01-05 12:13) 

green_blue_sky

PS
感染症の胃炎が流行中、ノロを含めて3種類以上あるので、感染に気を付けてください。
by green_blue_sky (2018-01-05 12:52) 

のらん

すっかり明けちゃってますが(^_^; おめでとうございます♪
あらら、ここにもキラキラボール愛好家さんが〜
ウチの末っ子も、子供のころ、めちゃめちゃ大好きだったんですよ〜
で、大好きすぎて、飲みこんじゃって(@@;) ゲロゲロ吐いて発覚。。
以来、キラキラボールは禁じております。。ライチくんも、気をつけて!
by のらん (2018-01-06 14:28) 

あーる

green_blue_skyさん
ありがとうございます。今のところ、食べすぎ飲みすぎ以外は何とか大丈夫のようです。

のらんさん
今年もよろしくお願いいたします。呑み込んじゃうのは危険ですねえ。うちではまだその事故はありませんが、にゃんこによっては要注意ですね。ありがとうございます。
by あーる (2018-01-07 09:47) 

TAKUMA

ダンスレッスンしとるようだ(=^..^=)ニャー。
by TAKUMA (2018-01-11 11:48) 

あーる

TAKUMAさん
けっこう激しいダンスですね。
by あーる (2018-01-11 12:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。