SSブログ

年賀状 [猫]

IMGP3549 (640x479).jpg
ぺろぺろ(ラ)

IMGP3550 (640x480).jpg
ぺろぺろ、ぺろぺろ(ラ)

IMGP3552 (640x480).jpg
あんまりしつこくすると、マーリィ姉さんに嫌われるよ
だってえ[むかっ(怒り)](ラ)

IMGP3553 (640x480).jpg
ねえさんばっかりお祝いされて、羨ましいや[ちっ(怒った顔)](ラ)
何言ってんの。ライチにも年賀状[メール]が来ていますよ

IMGP3556 (480x640).jpg
ほらね[exclamation×2]

IMGP3545 (640x479).jpg
おーあみさんかあ[黒ハート](ラ)

IMGP3547 (640x480).jpg
元気でいらっしゃるかしら(ラ)
ますます頑張ってライちゃんの後輩のお世話をしてくださっているよ


 小さなライチ君を保護してくれたおーあみ避難所、ささやかながら時々寄付[プレゼント]をさせていただいているのですが、ご丁寧に年賀状[メール]をいただき、ありがとうございます。おかげさまで、ライチはとても元気ですよ[るんるん]


nice!(12)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 9

green_blue_sky

避難所、年中無休でお世話をしているでしょうね。
ライチ君に年賀状、良いですね~
by green_blue_sky (2018-01-11 17:38) 

きよたん

ライチくん 幸せだね
いいおうちで可愛がられて
やんちゃ盛りのようだけど元気に成長 何よりですね
by きよたん (2018-01-11 17:45) 

ChatBleu

年賀状も来るなんてすごいなー。
近所に、保護猫シェルターがあるみたい。行ってみよっかなー。
by ChatBleu (2018-01-11 21:18) 

あーる

green_blue_skyさん
さすがに里親会は年末年始はないにしろ、お世話自体は年中無休でしょうね。本当に頭が下がります。お手伝いできない分、ささやかながら……ライチ君、幸せ者ですね。

きよたんさん
ライチ君、本当は別のお家が決まっていたのですが、そのお家がライチ君を迎え入れる前に別の子猫を拾ってしまって……というようなエピソードがあり、うちに来てくれました。うちにとってはラッキーだったのかな。

ChatBleuさん
是非行ってみてください。保護猫シェルター、広いスペースがないとなかなか大変ですよね。ライチ君、喪中の我々の代わりに年賀状をいただきました。


by あーる (2018-01-12 12:08) 

OMOOMO

今年は喪中とかでご遠慮したのですが
こういうのがもらえると嬉しいですね。ライチ君
成長してるよ。
by OMOOMO (2018-01-13 09:27) 

のらん

あら〜 ライチくん、マーリィ姉さんが大好きなのね♡
福島原発20キロ圏内の犬猫救出・・・がんばっている方々に感謝です!
by のらん (2018-01-13 12:58) 

あーる

OMOOMOさん
ライチ君は喪中じゃなかったので……うれしかったね、ライチ。我々も喜んでしまいました。

のらんさん
まだまだ福島で保護される子もいるようです。ライチもそうらしい。なかなかできることじゃないですよね……及ばずながらお手伝い。
by あーる (2018-01-14 11:32) 

TAKUMA

そっか、ライチ君は喪中じゃないもんね(=^..^=)ニャー
by TAKUMA (2018-01-22 19:37) 

あーる

TAKUMAさん
ライチ君は平気です。こういう細やかな気遣いはうれしいですね。
by あーる (2018-01-23 12:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。