SSブログ

ジャンプ! [猫]

IMGP3081 (427x640).jpg
えっへん!(ラ)
あら、ライチ君、どや顔


 またテーブルからジャンプ[ダッシュ(走り出すさま)]したな。確かに、これができる子はうちでは今ライチ君だけですが……

IMGP3077 (640x427).jpg
ここ、どこから降りるの~?(ラ)
はいはい、抱っこしようね


 ひとりで降りるのは難しいようです。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(15)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 12

green_blue_sky

どや顔から弱気の顔に変わるのでしょうね(^_^;)
上るときは一生懸命ですが・・・
by green_blue_sky (2018-03-04 17:29) 

溺愛猫的女人

ライチくん、すごいね(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2018-03-04 18:38) 

kontenten

さすが、男の子ですね(^_-)
斯く云うkontenten家のソルジャーは女の子ばかりです^^;Aアセアセ
by kontenten (2018-03-04 19:58) 

ChatBleu

下手に飛び降りて怪我でもされたら困りますもん。
抱っこで安全に降りてくださーい(^^;)
by ChatBleu (2018-03-04 20:04) 

きよたん

登ったはいいけど降りれないことが多いのか
降りるの難しそうだものね
by きよたん (2018-03-04 20:05) 

あーる

green_blue_skyさん
人間もそんなことありますよね。昔教科書で読んだ『大きな白樺』を思い出します。

溺愛猫的女人さん
登るのはできるんですけどね。ただ、そのままジャンプでテーブルに戻ったらいろいろめちゃくちゃになりそうで。

kontentenさん
しま猫ちゃんは運動神経がいいのかなー、なんて思います。同じ男子でも、ちょっとシニアの紋次郎はやりませんねえ。

ChatBleuさん
そうそう、骨でも折ったり、なんか他のものをおっことしたりされるとかないませんので、だっこで降りてもらいました。

きよたんさん
上がったはいいけど、下を見たら怖い、って言うのはよくありますよね。万里の長城とかそうだったなあ。
by あーる (2018-03-05 12:23) 

TAKUMA

登ったはイイものの(^^;アセアセ
きょんもほぼ天井から飛び降りますが、前足折れないかとドキドキします。
by TAKUMA (2018-03-05 14:18) 

JUNJUN

冷蔵庫に、かわいいマグネットがたくさん♪
ライチくん、次の北京オリンピックのジャンプ目指せ(?)
by JUNJUN (2018-03-05 20:16) 

ゆうのすけ

あーるさ~ん
ブログ開設まる8年(9年目突入)のお祝いコメントありがとうございました。^^ごった煮状態で なかなか簡潔な記事になりませんが 宜しかったら お時間のある時にお待ちしております。^^☆
こちらこそ これからも宜しくお願い申し上げます!^^

うちも登るのは良かったのに 降りれなくてうろうろ。何度かありましたね。^^;ライチ君 やっぱちょっと怖いよね!^^☆
by ゆうのすけ (2018-03-05 22:55) 

あーる

TAKUMAさん
ほぼ天井! きょんちゃん、運動神経いいなあ。でも、猫の足、細いから心配になりますよね。

JUNJUNさん
主に猫などの動物ものと、鉄道のヘッドマークが多いです。冷蔵庫ジャンプは、やっぱり冬の五輪かしら。

ゆうのすけさん
クオリティの高いフェルトスイーツと昭和歌謡、いつも楽しみに訪問させていただいています。ライチ、降りられるかもしれませんが、その後のことを考えると心配です。
by あーる (2018-03-06 12:16) 

OMOOMO

あはは、登ったものの降りられない。
まだ幼児ですね、そこがかわいい。
by OMOOMO (2018-03-06 23:47) 

あーる

OMOOMOさん
人間の子供だったら何歳くらいなんでしょうね。まだまだやることは子供です。
by あーる (2018-03-07 12:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。