SSブログ

レポーター交代 [猫]

DSC_1321 (640x360).jpg
こんなところに倒れています。ちょっとインタビューしてみましょう(ラ)

DSC_1322_CENTER (640x360).jpg
おーい、大丈夫ですかー[exclamation&question](ラ)

DSC_1323 (640x360).jpg
意識がない様子です。ひとまずスタジオにお返しします!(ラ)
レポーターのライチ君、ありがとうございました


 涼しくなってぐうぐう寝ている[眠い(睡眠)]猫マスター、今日はライチ君がレポートしてくれました。でも、今日はまた暑さ[晴れ]がぶり返しちゃったなあ。


nice!(15)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 12

ネム

暑さが戻って、なんだかガッカリです。私としては、夏短めで秋が長くてもいいんだけどなあ~。
ライチ君、レポートお疲れ様。くいくいやってるお手手が開いてるのがかわいいです♪
by ネム (2018-08-21 22:42) 

ChatBleu

暑かったけど、35℃とかあった時に比べると、全然楽でした。
私は涼しい間、寒くて逆にちょっと寝られなかった(^^;;
by ChatBleu (2018-08-22 06:55) 

kontenten

ライチくん・・・に?【nice!】・・・(^o^)
by kontenten (2018-08-22 08:23) 

あーる

ネムさん
このまま秋が来るのかな、と私も思いましたが……まだ夏、ねばるようですね。

ChatBleuさん
暑くても寝られて、寒くても寝られる自分……まあ、35度は暑すぎますけどねえ。

kontentenさん
なんか、意味不明……nice!?
by あーる (2018-08-22 12:17) 

溺愛猫的女人

ふふふふ・・ライチくん、お疲れさま(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2018-08-22 18:41) 

きよたん

今日は東照宮に行ってましたが暑かったです
by きよたん (2018-08-22 22:24) 

JUNJUN

ネコマスターさん、お疲れのようですね。
こうも暑いうえ、疲れは夏の終わりから出てきますからね・・・。
目覚めたら、ライチ君、癒してあげてね♪
by JUNJUN (2018-08-23 01:04) 

あーる

溺愛猫的女人さん
ライチのレポート、いかがでしょうか。マーリィよりも新米ですが。

きよたんさん
あのあたりで暑いんだと、もうどうしようもないですね。緑も多いのになあ。

JUNJUNさん
ライチ、寄り添って転がってくれたりして、なかなかの癒し効果を発揮するんですよ。
by あーる (2018-08-23 12:31) 

のらん

ライチく〜ん、インタビューの粘りが足りないですよ(^_^;
一瞬涼しくなったと思ったら、猛暑の粘りがスゴいですからね。。
猫マスターさんも、おつかれね〜
by のらん (2018-08-25 13:40) 

あーる

のらんさん
もうちょっと突っ込んでいろいろ聞いたほうがいいですよね、きっと。でも、眠かったんだろうな。
by あーる (2018-08-26 10:42) 

TAKUMA

ライチレポーター、もうちょっと爪当ててみたら(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2018-09-01 17:03) 

あーる

TAKUMAさん
そのへん、このレポーターは優しいというか、押しが弱いというか。
by あーる (2018-09-01 17:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。