SSブログ

がさごそ [猫]

IMGP7254 (640x479).jpg
[exclamation×2](ラ)

IMGP7255 (640x480).jpg
なんか、ガサガサ言ってたけど……(ラ)

IMGP7256 (640x479).jpg
気のせいかなあ(ラ)

IMGP7258 (640x479).jpg
うーん(ラ)

IMGP7259 (640x480).jpg
やっぱ、気のせい、気のせい!(ラ)

IMGP7263 (640x480).jpg
ふふふ、やり過ごしたわ(マ)

DSC_1429 (640x360).jpg
袋の中って面白い?
うん[るんるん](マ)

DSC_1426_HORIZON (360x640).jpg
ライチ君も入りたいんじゃないの?

DSC_1427 (360x640).jpg
ちょっと譲ってあげたら?
……そうねえ(マ)


 というわけで……

DSC_1431 (640x360).jpg
譲ってもらったよ[黒ハート](ラ)

DSC_1435 (640x360).jpg
やっぱ袋って、いいですよね(ラ)


 猫[猫]ってやつは、本当にこういうところが好きだねえ。最近あまり入らないと思っていたのに、なんだかガサゴソ[どんっ(衝撃)]音がすると思ったら、久々にしっかり遊んでいました。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(15)  コメント(15) 

nice! 15

コメント 15

ゆうのすけ

涼しくなってきて 運動会の予行練習の始まりかもしれないですね。^^

by ゆうのすけ (2018-09-12 01:08) 

JUNJUN

ああ、ガサゴソやっていたのは、マーリィちゃんだったか・・・。
ライチ君は、初袋?
by JUNJUN (2018-09-12 01:08) 

ChatBleu

袋、好きですよねー。
実家の先代猫は、袋の中になんにもないのに、獲物を狙うように姿勢を低くしてお尻フリフリしてから突っ込んでいってました。
by ChatBleu (2018-09-12 07:53) 

kontenten

四方を囲まれていると安心みたいですよね(^^)
紙の匂いも好きなのかも知れません(^_-)
by kontenten (2018-09-12 08:52) 

あーる

ゆうのすけさん
人間も暑いと動けなかったし、猫もそうですよね。蚊もついでに活発化したような。

JUNJUNさん
そうですね。初ではないかと思うけど、最近はあまり誰も袋遊びをしていなかったような気がします。

ChatBleuさん
あのお尻フリフリは、本当にかわいいですよね。照準を合わせているだけなんだとは思いますが。

kontentenさん
古新聞を別の袋に移し替えているときに、入って遊び始めたようです。実に楽しそう、というか居心地よさそう。

by あーる (2018-09-12 12:17) 

溺愛猫的女人

あーるさんちの猫さま達は遊び方が淑やかですねーーうちなんか一瞬で袋がぐちゃぐちゃになります(^^;

by 溺愛猫的女人 (2018-09-12 18:43) 

きよたん

猫って狭いところが好きですよね
楽しそう
by きよたん (2018-09-12 19:17) 

あーる

溺愛猫的女人さん
そうですね。比較的穏やかかもしれません。今の若い子たちはおとなしいのかな。

きよたんさん
人間の子供も猫も、こういうところは大好きですよね。何が面白いのか、楽しそうです。
by あーる (2018-09-13 21:47) 

OMOOMO

ははは、袋の中って落ち着くのかしら?
by OMOOMO (2018-09-14 01:44) 

のらん

あれま、袋猫さんたち(^.^)
・・・そこに袋があるから入るんだ???
by のらん (2018-09-15 13:34) 

あーる

OMOOMOさん
なんだか落ち着いて、しかも得意そうな顔をしているのがなんか面白いですよね。

のらんさん
そこにあるから。まさにそんな感じで、かなりの確率で入りますよね、猫って。
by あーる (2018-09-17 17:02) 

ネム

うちはいつも、買い物帰りが危険です~。
買ってきたものを出して冷蔵庫にしまっていると、ワクワクしながら狙ってるヤツが・・・。
by ネム (2018-09-20 09:02) 

あーる

ネムさん
タネリちゃんもまだまだ遊びたい盛りですね。楽しいんだろうなあ。
by あーる (2018-09-20 12:25) 

TAKUMA

袋、好きですよねぇ。
野生ならすぐ罠にかかりますね(^^;アセアセ
by TAKUMA (2018-09-22 08:48) 

あーる

TAKUMAさん
確かに(笑)。生きていけませんね。
by あーる (2018-09-22 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。