SSブログ

寒くても [猫]

DSC_1996 (640x360).jpg
これはもう……

DSC_1997 (360x640).jpg
冬の空なのかなあ。今日から11月


 朝同じ時間に起きても、日一日と日の出[晴れ]が遅くなっていき、空気の冷たさが増してきた気がします。今のジャージだと、ジョギング[ダッシュ(走り出すさま)]しているときはいいけど、ウォーキング[くつ]だとちょっと肌寒い。まあ、バリバリ走ればいいんだろうけどさ。

DSC_1991 (640x360).jpg
あ、また![目]

DSC_1993 (640x360).jpg
寒くないの?

DSC_1994_HORIZON (640x360).jpg
ヘーキだよ[exclamation×2][猫]
子猫はいつも元気だね[るんるん]


 数いる子猫ちゃん[猫][猫][猫][猫][猫][猫]の中でも、この子は一番よく会います。ほとんど毎朝顔を合わせているような。
 関東でこんなに寒がって[モバQ]ちゃあトーホグに帰れないな[たらーっ(汗)]。気合を入れなおして[どんっ(衝撃)]今週は帰省です。


タグ:外猫 帰省
nice!(14)  コメント(12) 

nice! 14

コメント 12

JUNJUN

このところ、朝晩は冷え込むようになりましたね。
外ネコちゃんには、つらい季節到来かしら・・・。
by JUNJUN (2018-11-02 00:17) 

OMOOMO

あらあらお外猫かわいい。また帰省ですか。
by OMOOMO (2018-11-02 00:26) 

ChatBleu

なんか急に寒くなりましたよね。
帰省、お疲れ様です。私も次の帰省予定を決めないとなー。
by ChatBleu (2018-11-02 07:23) 

kontenten

帰省・・・お疲れ様ですm(_ _)m
ホント、急に寒くなってきました。
私もきのうは、西大宮の駅近くで似たような猫さんに会いました(^^)
by kontenten (2018-11-02 09:26) 

ネム

素敵な空。元気なネコ達。ああ、早起きしたいなあ!!
でも、うちは就寝時間がどうしても2時近くになってしまうからな。。。
by ネム (2018-11-02 10:55) 

あーる

JUNJUNさん
これから、外猫ちゃんには厳しいかなあと思うんですよね。たまにはうちにあったまりに来てくれればいいのに。

OMOOMOさん
月1回くらいのペースで帰っています。先月はちょっとさぼってしまいましたが……

ChatBleuさん
そちらも帰省ですよね。近いのはちょっとうらやましいですが。しかも、こっちより暖かいかな?

kontentenさん
この白チャトラさん、かわいい顔して、ちょっとツンデレっぽくて……なかなか触れませんが。

ネムさん
私も前は宵っ張りでしたが、夜はあんまり運動できないので、がんばって朝方にしています。深夜番組、見たいけど……
by あーる (2018-11-02 12:39) 

きよたん

東北も寒くなったでしょうね
紅葉も見事かもしれませんね

by きよたん (2018-11-03 06:57) 

のらん

いわし雲・・・ めっきり秋ですね〜
いまごろは東北でしょうか?
今日は関東も肌寒いから、東北は寒そうですね〜
by のらん (2018-11-03 14:25) 

溺愛猫的女人

これから寒くなるから、いっぱい食べて脂肪を貯めるんだよーー。

by 溺愛猫的女人 (2018-11-03 19:53) 

あーる

きよたんさん
紅葉、きれいでしたよ。次にアップします。

のらんさん
帰ってきました。やっぱり寒かったです。でもお天気は良かったのに、こちらに戻ったらまた雨が降って、寒い……

溺愛猫的女人さん
外猫さんはふっくらしていないとね。子供たち、がっつり食べてほしいです。
by あーる (2018-11-05 12:32) 

TAKUMA

ここんとこ朝焼けがキレイですよね。
でもしばらくは暑い初冬とか言ってたな。
by TAKUMA (2018-11-05 19:25) 

あーる

TAKUMAさん
そうですね。今日はちょっと蒸し暑かったような気も。
by あーる (2018-11-05 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。