SSブログ

釣れますか? [猫]

  最近ようやく雨[雨]が上がってきて、バルコニーにも出られるようになってきましたが、これはまだ雨ばかりの時のお話。

IMGP3874 (640x480).jpg
うーん(ラ)

IMGP3877 (640x480).jpg
釣れてる?(マ)

IMGP3875 (640x480).jpg
まー、ぼちぼちかなあ(ラ)

IMGP3884 (640x480).jpg
なんでもいいけど、釣れたら分けてね(紋)


 暇そうな三匹、人間も雨[雨]ばっかりでつまんなかったけどね。[ふらふら]

nice!(11)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 9

JUNJUN

あ、ほんとだ、釣り糸垂れてる。
鯛でも釣れるといいのにね(笑)。
by JUNJUN (2019-07-10 22:18) 

きよたん

毎日曇ってますね
涼しいのはいいけど少しは晴れて欲しいです
by きよたん (2019-07-11 03:03) 

ChatBleu

昨日も今日も雨は降らなそうだけど、イマイチパッと晴れないし、寒いし、なんとも嫌な天気ですね。しかも週末はまた雨とか。
ふふふ。何が釣れるんでしょうね。
by ChatBleu (2019-07-11 07:36) 

kontenten

猫が釣れそうな予感がします(^_-)
by kontenten (2019-07-11 09:11) 

あーる

JUNJUNさん
みんなの大好きなマグロが取れればいいのですが……逆に食べられちゃいそう。

きよたんさん
涼しくて実に快適ではあるんですけどね。暑くなったらギャップが怖い。

ChatBleuさん
そうそう、せっかくの連休もどうもぱっとしないお天気みたいですね。動きやすい気候ではありますが

kontentenさん
いつもは逆に釣られているんですけどね。猫による猫釣りもあるかしら。
by あーる (2019-07-11 12:33) 

溺愛猫的女人

ライチくん、釣り名人? うちは何でもすぐに食いつく雑魚しかいないなぁ?
by 溺愛猫的女人 (2019-07-11 13:05) 

あーる

溺愛猫的女人さん
何にでもすぐに食いつく雑魚って……いや、そういう小魚もなかなかおいしいのでは?
by あーる (2019-07-12 12:22) 

TAKUMA

何が釣れるかねぇ(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2019-08-08 12:58) 

あーる

TAKUMAさん
ネコザメあたりかしら?
by あーる (2019-08-08 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。