SSブログ

何してんの [猫]

 プロレスが終わると、もう9月も終わり。とはいえ、まだまだ東京方面は暑い日もあったりして。

IMGP5433.jpg
IMGP5434.jpg
朝顔はまだまだ咲くなあ

IMGP5112.jpg
ソファでごろごろするふたり

DSC_4187.jpg
紋次郎は涼しい寝室にいたね

IMGP5114.jpg
あれ? ハナちゃん? なんでそこ?

IMGP5115.jpg
だーって……(ハ)

IMGP5116.jpg
ん?

IMGP5118.jpg
ライチ、何やってんの
いやあ、実にけっこうなお住まいですな(ラ)

IMGP5422.jpg
ったく、油断も隙もないんだから(ハ)
うちの若いのがご迷惑をおかけして[あせあせ(飛び散る汗)]


 また、最近ではこんなこともあります。

IMGP5120.jpg
いやあ、もうすっかりご馳走になっちゃって(ラ) ……[むかっ(怒り)](ハ)

IMGP5122.jpg
僕、小さいころ母と別れたんで……(ラ)

IMGP5119.jpg
こういうおふくろの味みたいなのに飢えてたんですよ(ラ) ただのカリカリよ、それ(ハ)


 こういう時、なぜかハナちゃんは怒らないんだよね。
 ライチは、ハナちゃんを追いかけたりパシパシ[パンチ]して、「シャー!」と言われたりするのですが、すぐにやめます。遊び友達みたいに思っているのかなあ。ハナちゃんはもうお年寄りだから、そんな激しい[どんっ(衝撃)]遊びはやりたくないと思うんだけど。[ふらふら]


nice!(11)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 10

ChatBleu

西の方はもっと暑いみたいですね。
今日は風も気持ち良いお天気♪
ライチくん、相変わらずハナちゃんのストーカーやっちゃってるんですねぇ。ハナちゃん大丈夫かしら?
by ChatBleu (2019-09-28 13:18) 

きよたん

ライチくん ハナちゃん微笑ましいですね

by きよたん (2019-09-28 19:50) 

溺愛猫的女人

ライチくんったら~ハナちゃんが好きで好きで堪らないんですね(笑)

by 溺愛猫的女人 (2019-09-28 23:09) 

あーる

ChatBleuさん
ハナちゃん、実際はそんなに気にしていないように思えるのですが、ライチ、しつこいんだよなあ。

きよたんさん
猫で3歳と15歳って言ったら、ものすごい年の差なんですけどねえ。何をしているもんだか。

溺愛猫的女人さん
そうなんでしょうね。あとはもうちょっとアピールの仕方を考えてくれればねえ。
by あーる (2019-09-29 08:33) 

kontenten

オス猫は、その理屈が通じないみたいですね(-_-)
もし、よい方法があったらポコタも躾けますので
見つかったら教えてくださいm(_ _)m
by kontenten (2019-09-29 15:14) 

あーる

kontentenさん
いずこも同じなんでしょうかね。同い年の遊び友達じゃないんだ、ということをまずわかってくれるといいんだけど。
by あーる (2019-09-30 12:14) 

JUNJUN

ライチ君と一緒にごはんを食べるハナちゃん、おやこっぽいです。
起こらないのは、母性本能ゆえかな?
by JUNJUN (2019-10-01 01:19) 

あーる

JUNJUNさん
食べている間はちょっかい出してこないことが分かているのかもしれませんね。にしても、なんか図々しいなあ。
by あーる (2019-10-02 12:23) 

TAKUMA

朝顔、まだ咲いてますか!。
コメント、オモシロ過ぎっ!(^^)d
by TAKUMA (2019-10-09 10:55) 

あーる

TAKUMAさん
なんか書いたっけ? 西洋朝顔は、むしろ涼しいときが本番なんですかねえ。
by あーる (2019-10-09 12:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。